尼子経久
5年ほど働いてる職場の事です。
中小企業の職場で昔から働いてる裏表のあるずるい上司がいて、取引先との都合の悪い事を隠蔽している事がわかり、その仕事の担当が私なのですが、今まで我慢してきましたが、このままでは泣き寝入りになるし、会社事態が信頼がなくなると昨年まで上司だった役員に相談しました。役員も内容に驚き社長が今年から変わったので理解してくれるはずと伝えてくれました。
社長が直接話を聞きたいとおっしゃってくださり、全てお伝えしたのですが、『たかがそんな事くらいで。』と隠蔽している方の肩を持ち、証拠になる書類をお見せして目を通された後に、『こんな事、私に言われても私は知らない。昨年の事だし。』君がAさんの事で相談があると聞いたので君と話す前にAさんと話してみたら素晴らしい仕事をしてくれているし、君が頑張ってもっとサポートしてあげてほしい。さっきの話は勘違いじゃないか?誰でも勘違いする時はあるとの回答。取引先に言いたければ言ってもらってもいい。とまで言われました。
大事にするつもりはないので取引先に言うつもりもありませんが、話を聞いてくださると期待していただけにがっかりと怒りでいっぱいです。
こんな職場辞めようと思いますがコロナで旦那の収入も減ってしまいすぐには辞められません。
相談した上司も社長と話してからなんだかよそよそしくなってしまいました。
切り替えようと思いながら家事をしながらも苛立つ気持ちがでてきて、頭の中をぐるぐる。悔しくてどうしようもない苛立ちや怒りの気持ちの抑え方、教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません