美人って女友達少ないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/25 01:26:37

    少ない

    確かに!職場で勝手にぶりっ子扱いされてお局に目をつけられてる可愛い子がいる。群れてる女子社員たちの無駄話もやんわり交わしてる。

    • 2
    • 20/07/25 00:30:36

    少ない

    不美人も少ないけどね。

    で、並みよりやや劣る…程度の人が一番顔が広い(笑)

    • 3
    • 20/07/25 00:29:33

    少ない

    友達少なくてもいいから、
    美人になりたかった。

    • 4
    • 20/07/25 00:29:26

    少ない

    本当の友達は1人。信用してるママ友も1人。
    ママ友もどきや友達もどきは何人かいる。
    フレネミーや妬み嫉妬を何十年も経験してきたから疲れる

    • 0
    • 20/07/25 00:24:42

    少ない

    今日は朝から男としか喋ってない私。写真だと微妙だけど、実物は美人とよく言われるよ

    • 3
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 20/07/24 22:03:15

    >>45
    確かに

    • 0
    • 20/07/24 21:26:04

    少ない

    基本女は嫉妬の塊だから、美人とは仲良くならない。
    だから美人は美人としか友達になれない、そして世の中美人が少ない

    • 7
    • 44
    • 足軽(弓)
    • 20/07/24 21:16:05

    • 0
    • 20/07/24 14:50:31

    少ない

    群れるのはブス

    • 9
    • 20/07/24 14:49:10

    少ない

    だね

    • 0
    • 20/07/24 14:32:30

    人による
    社交的かそうじゃないかってだけじゃない?
    あとは容姿を妬む意地悪な人が周りにいるかどうか?そういうタイプのボスがいると目の敵にされそう
    でも、確かなのは仮に1人でいても美人はサマになる、かっこいい
    普通の人が1人でいてもただ普通の人がそこにいるだけ

    • 6
    • 20/07/24 14:29:22

    多い

    私のまわりの美人は友達多いよ。
    性格もいい。

    • 1
    • 20/07/24 14:28:21

    多い

    自己愛的一匹狼という

    • 0
    • 20/07/24 14:26:58

    少ない

    友達少ないから美人だな?(*´ ? `*)?

    • 0
    • 20/07/24 14:17:36

    少ない

    私友達少ないから美人って事でオッケ??

    • 6
    • 20/07/24 14:16:55

    多い

    美人のコミュ力半端ない

    • 3
    • 20/07/24 14:16:30

    わからないけど美人の隣にいると美人に全部持ってかれるからじゃない?
    合コンとかでも自分よりブスな子連れてく言うじゃん?

    • 3
    • 20/07/24 14:16:01

    >>32
    確かに似た生活環境の人が集まるね。

    • 0
    • 20/07/24 14:14:30

    学生時代は美人かブスか、だけみたいなヒエラルキーだったけど
    母親になると子供の同級生の母親同士の繋がりとかで年齢も育ちも出身地も
    学歴も経済力もバラバラの女性同士が同じクラスの同級生のママとして顔合わせ
    する事になるから、友達?にはなりずらいよ。
    社交辞令で当たり障りのない程度の付き合いは義務的にするだろうけど。
    私立小学校みたいにある程度以上の経済力の家庭のママしか居ない繋がりなら
    気も合うんだろうけど、それでも水商売上がりの韓国人ママとかいるからね私立小でも。

    • 3
    • 20/07/24 14:10:33

    >>27
    田舎か都会か、住んでる地域によっても違うんじゃない?
    旦那さんがオーナー経営者、医者、弁護士などの奥様はその奥様同士で固まるし、高卒ママ、大卒ママでも違うだろうし、保育園、幼稚園でも違うし、働く兼業ママ、専業ママでも違うし、東京育ちのママなのか、茨城育ちのママなのか、田舎しか知らない人と都会で生まれ育ったママは話合わないと思う。顔の美醜云々の前に。

    • 2
    • 20/07/24 14:09:30

    少ない

    園でも学校でも美人は群れてない。
    SNSの加工美人はそもそも美人じゃないから別。

    • 2
    • 30
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/24 14:08:08

    多い

    インスタ見てごらんよ。

    • 2
    • 20/07/24 14:07:21

    >>6
    美人の周りをウロチョロしてる金魚の糞みたいな群れはいるけど
    美人はそういう雑魚集団のことを友達だとは思ってないよ。

    • 2
    • 20/07/24 14:04:18

    補足だけど、美人で性格悪い腹黒マウント女だとそれは一番嫌われる。
    美人で性格普通レベル以上なら友達絶対多い。

    • 0
    • 20/07/24 14:02:34

    多い

    このトピ時々たつけど同じ人?
    ママ友界では美人は人気者。
    友達多いよ。どっかいったときも綺麗なママほど綺麗な人と群れてる。

    • 3
    • 20/07/24 14:02:07

    >>2
    確かに唯一親友と呼べるのは私から見ても超絶美人の先輩。
    その先輩も私を親友と言ってくれた、めちゃ優しい人。
    めちゃくちゃ美形のイケメン白人と国際結婚して私とも話が合う唯一の人?かも。
    他の美人な子とも話が合わないわけじゃないけど男性から私がして貰ってる待遇とか買ってもらったものの数々や夫にして貰ってる事を聞かれて正直に真実を答えると明らかに妬みというか向こうが一方的に劣等感を感じているのが伝わってくるから、その瞬間がどうしてもイヤでリアルでは男性関係の話は出来なくなる。
    別に劣等感感じる必要もないし、私は優越感感じてるわけでもないし、対等だと思ってるのに、向こうが勝手にそう感じて攻撃的になったり、逆に遠慮してきたり、図々しい子だと私に男性の知り合いを誰か紹介してとオコボレ強請ってきたり、私のfacebookの友達リストに片っ端から声かけてお茶いきません?と誘って私の人脈を盗もうとしたり。
    (仮に私に良くしてくれる男性にその子が無理やり会った所で私と同じ待遇なんて受けられるわけないのに・・・)
    でもその超美人な先輩は独身時代も男性からクルマやマンション買ってもらったり時計も何本も好きなの買って貰ってるような人だから私も心を開いて真実を話せる。
    本当のことを話してもその美人先輩は決して妬んでこないから。
    美人の先輩大好き☆

    • 0
    • 20/07/24 13:58:56

    少ない

    男友達が多い。

    • 0
    • 20/07/24 13:57:30

    多い

    わたが知ってる友達はみんな多いよ。

    • 1
    • 20/07/24 13:56:18

    >>22わかるわかる、すごい露骨だよね、自分で男の価値下げてるってきづいて

    • 1
    • 20/07/24 13:54:37

    男は露骨なまでに美人にだけ好待遇するからね
    横にいるブスの気持ちなんかお構いなしで美人にだけ優しくするよ

    • 4
    • 20/07/24 13:52:14

    >>11
    ホント、それ。
    容姿、学歴、家柄、育ち、金銭感覚がだいたい釣り合う者同士じゃないと
    本当の友達にはなれない。
    こっちは学歴や容姿なんて本当は気にしてないんだけど、向こうに可哀想な思いをさせてしまう場面が多すぎる。
    一緒に歩いてるのにあからかさまに男が私にだけ声かけてきたり
    みんなでカラオケ行った帰りに男が私だけにタクシー代数万渡してきたり
    みんなで食事してても男同士が私の取り合いになったりして女友達はポツーンで
    後でその恨み辛みを別の不美人仲間に愚痴ってたり。
    可哀想だと思って私が受け取ったタクシー代をその子に半分渡してあげたら
    後日周囲に事実と真逆の嘘(私が交通費をその子から貰った設定になってたり)を話されたり。
    私が男性から多めに貰った交通費をその子に半分恵んであげたのがよほどその子のプライド傷つけてムカついたんだろうけど。
    だから食事会も超可愛い子しか呼べない。

    • 0
    • 20/07/24 13:52:01

    少ない

    普通に、美人と一緒にいたら引き立て役になるじゃん、、

    • 1
    • 20/07/24 13:50:42

    ブスは性格悪いからね
    美人を僻む

    • 5
    • 20/07/24 13:49:27

    美人のタイプによるよね。E-girls系美人はいっぱいいるけどツンケン系美人は少ない。

    • 0
    • 20/07/24 13:48:15

    少ない

    美人が一方的に友達だと思っている場合が多い。実際は妬みからか影でブスに酷い事を言われている。
    その人、男友達はいよいよ少ないみたい。
    スタイル抜群、顔も超が付くほど綺麗で芸能界に入れそうなのに、謙虚でいつもニコニコしてて飾らない人。

    • 1
    • 20/07/24 13:44:47

    少ない

    本当に友達と呼べる人は少ないです
    一緒に食事したり電話かかってきたり誘いは多いけどね

    • 0
    • 20/07/24 13:33:35

    少ない

    あ、私のことですね(^_^)

    • 0
    • 20/07/24 13:31:15

    少ない

    我が儘な人が多いから。

    • 2
    • 20/07/24 13:30:42

    多い

    逆に男友達いない。
    普通に趣味とか合っていい友達だなーって思ってても必ず告白してくるからそんな目で見られてるのかーとガッカリ。

    • 2
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/07/24 13:28:38

    • 0
    • 20/07/24 12:44:02

    少ない

    顔面レベル一緒じゃないと、妬み嫉み嫉妬が出てくるから男が関わると余計に。

    • 5
    • 20/07/24 12:43:41

    少ない

    私だわ

    • 2
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 20/07/24 12:41:33

    >>3
    妬み防止を本能的にしてるのかな?

    • 0
    • 8
    • 北条氏綱
    • 20/07/24 12:34:16

    少ない

    面白い飾らない美人なら違うけど

    • 0
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/07/24 12:32:35

    • 0
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 20/07/24 10:07:03

    多いか少ないかは本人じゃなきゃわからないけれど
    本当の美人はまわりには人が寄り付くと思うよ。自称美人だよ。1匹狼って。

    • 3
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/07/24 10:06:13

    少ない

    美人はおもしろい人が少ないからじゃない?
    たとえば、自分を笑いにかえる話をしないから、会話しててもつまらなかったりする

    • 1
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 20/07/24 10:05:02

    少ない

    美人はバラ
    普通はかすみ草
    それ以外は雑草

    • 0
    • 20/07/24 10:03:43

    少ない

    僻む人が多いからね

    • 7
    • 2
    • 津軽為信
    • 20/07/24 10:01:33

    >>1
    美人には美人の友達ができるから大丈夫
    ていうか、そもそも友達作るのに
    顔関係なく無い?あなたは自分よりブスの人としか友達にならないの?

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ