• No.50 最上義光

    20/07/24 08:44:18

    お金にルーズなのは病気みたいなもんですから治らないです。
    それより本当に離婚を考えているなら、社員登用のある職場を探してパートなりなんなり始めてお金を貯めつつ、しっかり準備をする事が必要に思います。
    真ん中のお子さんが大学を卒業する頃には末子さんもある程度自分で何でも出来る歳になっているように思いますし、まず、主さんが独り立ちをする事が不可欠だと思いますよ。
    結婚は相手に失望する事も多々あります。
    でも自分の意識で変えられる現状にも気付けるはずですよ。
    頑張ってくださいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。