関西からディズニーに行って中傷

  • なんでも
    • 279
    • 石田三成
      20/07/24 09:46:43

    とりあえず一回みんな不要不急は自粛すれば落ち着くだろうに。
    また行けなくなるから今のうちにとか言う人いるけど、そう言う人が一定数いるから感染広がって行けなくなるんじゃん。
    わざわざ自分で行けなくしてるのに。
    あー、謎。アホなの?行かなきゃ死ぬの?
    同じ金払うのにビクビクして感染対策、マスクや検温、消毒、ソーシャルディスタンス気にして遊ばなきゃ行けないのバカみたい。
    この連休や夏休みで絶っっ対日本もアメリカみたいになるね。バカだけ感染しとけよ迷惑かけてほしくない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ