ジャニーズ事務所崩壊 へのコメント(No.339

  • No.339 霧隠才蔵(強い)

    20/07/26 10:32:36

    SMAP解散が囁かれてた時だっけ、その時のJr.に今後デビューできる補償ができなくて契約書制にしたの。契約に同意しなかった子らは辞めて行ったよね。
    その状況を見てタッキーが動いたんじゃないかと思ってる。
    今のタッキーのやり方が正しいかどうかなんて今後の事だからわからなくて当然だよ。
    SMAPも嵐もブレイクするまでに相当かかってるもんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.340 加藤清正

    20/07/26 10:42:35

    >>339
    暴力事件おこした岩本を謹慎したのに、デビューさせて
    またすぐ謹慎するようなことあったのに、タッキー監督の映画作って復帰させるタッキーがおかしい
    そんなジャニーズ居なかったよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。