実母衣装もち最高!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/23 21:30:02

    >>19 感嘆符の、!!が余計ですね。
    不快な思いをした方々、訂正してお詫び申し上げます。

    • 0
    • 20/07/23 21:26:32

    >>1 不摂生から太りだして、着物はひとりで着れないので礼服を買い始めたみたい。

    • 0
    • 20/07/23 21:22:47

    >>3 もとい。礼服ですね。

    • 0
    • 20/07/23 21:21:56

    >>4 初めて知りました。

    • 0
    • 20/07/23 21:21:30

    >>17
    私も身体は1つしかないのに、車は2台あります。
    夫も1台。娘も1台ずつあります。
    浪費家です。

    • 0
    • 19
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/23 21:19:42

    何が最高なん?
    母の衣装もちなんて喪服拝借する以外にメリットないじゃん葬儀マニアですか?
    老後不自由になる前には身辺整理はさせといた方がいいよ手ぶらでいくんだからさ

    • 1
    • 20/07/23 21:19:19

    >>6 本当そうですね。私も嫌だな。

    • 0
    • 20/07/23 21:17:45

    >>7 体がひとつなのに、持て余すほど洋服持っています。

    • 0
    • 20/07/23 21:15:22

    >>9 違いますよ。田舎の年金暮らしのお婆さんです。

    • 0
    • 20/07/23 21:14:01

    >>11 いい得てますね。

    • 0
    • 20/07/23 21:13:50

    不吉過ぎ。葬式を待ち望んでるみたい

    • 1
    • 20/07/23 21:11:56

    >>10 おっしゃるとおりです。嫁いだ私と未婚の私の妹の分、夏用と通年用を買い集めていたみたい。

    • 0
    • 20/07/23 17:26:50

    そんなに持っててどうするの?
    嫌味とかじゃなくシンプルに疑問なんだけど

    • 6
    • 11
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/23 17:24:29

    >>7
    それは衣装保ち(もち)じゃない?

    • 0
    • 20/07/23 17:23:05

    体型変わりやすいの?お母さん。
    うちの母も10着持ってて多いなぁと思ってたけど、上には上がいるもんだ。

    • 1
    • 9
    • 島津義久
    • 20/07/23 17:21:33

    喪服23着って
    実母さんは議員さんとか老舗旅館の女将とか?

    • 2
    • 8
    • 上杉謙信
    • 20/07/23 17:18:55

    片付ける時がきたら本当に大変だよ。
    自分の為にも周りの為にも、日頃から断捨離はしてる

    • 0
    • 7
    • 小早川隆景
    • 20/07/23 17:16:25

    衣装持ちがいいなら23年間1着で済ませたっていうほうが衣装持ちがいいんじゃないの?それってただの浪費家?

    • 3
    • 20/07/23 17:16:14

    ダニがいそうで無理

    • 4
    • 5
    • 浅井長政
    • 20/07/23 17:15:21

    喪服23着の何が最高なの…

    • 7
    • 4
    • 山中鹿之介
    • 20/07/23 17:14:39

    喪服って新しいの持つとそれが必要なことが起きるっていうよね。23着もならなにか企んでない?

    • 1
    • 3
    • 島津義久
    • 20/07/23 17:13:51

    喪服って…
    礼服でよくない?(笑)

    • 3
    • 2
    • 藤堂高虎
    • 20/07/23 17:13:12

    維持管理が大変では?

    • 1
    • 1
    • 松永久秀
    • 20/07/23 17:13:04

    逆に喪服をなんでそんな持ってるの?
    うちの実母はバッグとか貴金属たくさん持ってるから借りに行くよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ