母を亡くしてから明らかにおかしい自分

  • なんでも
    • 51
    • 朝倉宗滴
      20/07/23 07:50:42

    私は7年前かな、突然死で母を亡くしました。私が第一発見者で救急車を呼びました、警察もきました。まだ子供は小学生でした。
    数年は誕生日クリスマスなにもやる気なかったです。楽しくなくなり気持ちが上がりませんでした。いまでも突然思い出し声を開けて泣きたくなります。クッションに顔埋めて泣きます。でも、突然泣き止み現実に戻りぼーっとします。母が亡くなってから死ぬのが怖いです。大病したのもありますが、子供と離れるのが1番に辛い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ