食卓に納豆出すとき、ちゃんとお皿に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/28 08:56:47

    うつす

    ネギとかなんか入れて混ぜるのに
    器入れ替えないうまくできない。

    • 0
    • 20/07/25 14:15:56

    うつす

    あのパックで混ぜると穴開くよね

    • 0
    • 20/07/25 14:05:33

    うつす

    毎朝必ず食べる時に、薬味をたっぷり入れるから、納豆専用の器に入れる。
    今朝は大根おろしと大葉と胡麻入りポン酢かけ納豆だった。

    • 0
    • 20/07/23 00:39:18

    うつす

    3パックで4人分にしてるから、一人分ずつ小鉢に分ける。それにしらす、ネギ等を乗せて出すよ。

    • 1
    • 56
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/23 00:24:11

    うつす

    小鉢に移すよ

    • 0
    • 20/07/23 00:19:44

    うつす

    最初パックの中でよく混ぜて その後器に移して調味料を加える

    • 0
    • 20/07/23 00:13:57

    うつす

    納豆に色々入れて食べるのが好きだからパックのままだとあふれちゃうので
    小鉢に入れてます。

    • 1
    • 20/07/23 00:01:45

    うつす

    ネギ、卵、砂糖ちょっと入れるから

    • 0
    • 20/07/22 23:57:09

    うつす

    なんとなく納豆用の器がある
    それだと混ぜやすい

    • 0
    • 20/07/22 23:47:13

    うつす

    どんぶりに人数分ドーン

    • 0
    • 20/07/22 23:44:05

    うつす

    うつすになるかな?

    パック内で作成してその後、お米ついだお茶碗にぶっかてから食卓へ出す。

    • 0
    • 20/07/22 23:39:25

    うつす

    薬味とかたくさん入れたいからパックじゃ混ぜられないから仕方なく。
    本当はパックのまま食べたいよ。

    • 0
    • 20/07/22 23:29:19

    うつす

    他のおかずもあるから、基本 3人で2パックだから渋々。小さい小分けの納豆はそのまま出すよ

    • 0
    • 20/07/22 23:06:59

    うつす

    家族みんな、いっぱいネギ入れたい人だから。
    パックじゃ思う存分混ぜられないの。

    • 1
    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/07/22 22:58:53

    うつす

    キムチと混ぜるから器に入れるようになった

    • 1
    • 4
    • 高坂昌信
    • 20/07/22 22:56:52

    うつす

    うつしてるよ

    • 0
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 20/07/22 22:56:21

    うつす

    全員分をまとめて卵とねぎとタレを入れて混ぜて、小鉢に分ける

    • 0
1件~17件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ