三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/26 21:36:32

    銀魂も最高

    • 14
    • 20/07/26 21:37:49

    >>378素敵すぎる なんだこれ

    • 2
    • 20/07/26 21:41:19

    三浦春馬君、あまりドラマとか見た事なくて、きっとイケメン過ぎて、勝手に冷たそうなイメージ持ってたかも。
    でも君があまりに皆に愛されているので、気になって色んな動画を見ました。
    とにかくとにかく優しくて。
    信じられないの、芸能人でカッコよくて自信たっぷりなはずなのに。
    こんなに謙虚な子だったんだ。
    こんなに人の事を一番考える人
    見た事がないよ。笑顔も優しいね。
    とても疲れたのかなと思うと胸が痛みます。
    少し天国でゆっくりしたら、
    また生まれ変わってきてくださいね。

    • 34
    • 20/07/26 21:44:07

    神さまだったのかもしれないね。

    • 21
    • 20/07/26 21:52:18

    くしゃっと笑う笑顔が本当に可愛くて見てるこっちまでつられて笑顔になっちゃう素敵な人だった
    春馬くんの笑顔は沢山の人を惹きつける笑顔だったなぁ

    • 24
    • 20/07/26 23:10:45

    あなたは素晴らしい人です。
    ほんとに辛い苦しいです。
    春馬くんは一人で戦っていたんだよね。
    まだまだあなたがこの世界にいないなんて受け入れられない。でもやっとラクになったんだよね。三浦春馬という人生は短かったけどもう我慢しなくていいし、傷つかないし、もしかしたら今はニコニコ笑っていてサーフィンしてるのかな?
    今まで寝れなかった分寝てるのかな?
    あなたの笑顔がとても好きでした。

    • 20
    • 20/07/26 23:14:51

    大好きです。
    見られないのは辛いけど、
    画像や動画沢山あるから、幸せです
    有難う

    • 6
    • 424
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/26 23:17:14

    こんなにも皆から愛されるのって、本当に凄い事だよね。
    別に特別ファンだったわけでもないのに、喪失感が半端ない。
    私でこんな気持ちになるんだから、ファンの人や関係者の思いは計り知れない。

    • 22
    • 20/07/26 23:20:46

    大好きです。これからもずっと。

    • 11
    • 20/07/26 23:27:23

    今日も夢に出てきてほしいなぁ~

    • 4
    • 20/07/26 23:29:05

    >>407
    幸せな未来がいっぱい詰まった笑顔だな…この20数年後にいなくなるなんて。。ツラいわ。

    • 3
    • 20/07/26 23:36:47

    春馬くんのCD買って、ラオスの病院の寄付に協力させて貰うね

    • 12
    • 20/07/26 23:42:32

    YouTubeで有田がおもてなしする番組見てきた。春馬くん楽しそう。素敵な笑顔を見てきたから今夜は安心して眠れる。
    いっぱい泣いて目が腫れてるよー、どうしてくれるんだー!!
    おやすみなさい。

    • 6
    • 20/07/27 00:26:36

    >>403
    華があるね

    • 3
    • 20/07/27 00:30:20

    >>403
    このごくせんキャストショボすぎだったよね
    大根ジャニーズばっかだし

    • 2
    • 20/07/27 00:32:47

    30日のセカホシ録画予約しました。

    • 7
    • 20/07/27 03:05:48

    ママスタトップページの今の写真トピランキング、ここのトピの春馬くんの写真で全て埋め尽くされてる!全部かっこいいよ。

    • 8
    • 20/07/27 03:09:24

    会いたいよ

    • 1
    • 20/07/27 07:48:06

    今週は映画も行くしセカホシもあるからまだ見た事無い春馬に会える。楽しみだな。

    • 1
    • 20/07/27 09:35:21

    カッコいい

    • 27
    • 437
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/27 11:56:55

    >>428
    わたしも。春馬くんの想いを繋げていけるからね。大切にしたい。

    • 1
    • 438

    ぴよぴよ

    • 20/07/27 12:05:23

    昔の爽やか年下君もいいけど、去年辺りの髭とか生えた大人のワイルド春馬がステキ
    インスタで歌ってる歌つなぎのからっぽが上手すぎて、サビで泣けちゃう

    • 9
    • 20/07/27 12:19:59

    去年もキラキラしてる
    VS嵐でも
    誕生日の頃もまだ穏やかそう

    • 1
    • 20/07/27 12:20:21

    >>436

    美しいよね…うっとりしちゃう
    こんな顔した農家さんいたら、毎朝新鮮野菜買いに行くよね
    若い頃は美しさのある、かっこよさ。
    最近は艶っぽくて色気のある、かっこよさ。
    どちらも三浦春馬くん。

    • 12
    • 20/07/27 12:30:04

    >>436これ5年前くらいから私の待ち受けだよ!スマホ変えてもずっとこれ。
    ツラい時もこの春馬の微笑みに癒してもらってる。
    これからもずっとよろしくね、春馬!

    • 5
    • 20/07/27 12:34:47

    キンキーブーツのローラを観て、すごい衝撃でした。
    ドラァグクイーンなんて色々勉強したのでしょうね。あのハイヒールのブーツをはきこなして、堂々と舞台を立ち回るあなたは本当に素敵でした。世界のドラァグクイーンが勇気を貰ったのではないでしょうか。
    ただの若手俳優の一人だと思っていたのに、あの歌唱力。あなたはとんでもない人でした。
    もうあなたの勇姿を観られないのはとても残念で仕方がありません。
    どうかどうか、安らかに。

    • 16
    • 20/07/27 12:36:22

    春馬さんの写真を見ると辛くなってみれない。悲しいつらい。

    • 1
    • 445
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/27 12:36:34

    春馬くん。健康的で元気で活発な青年ってイメージだったけど、役によってだんだんガリガリになってた。最近は頬のコケ方がすごかったけど…

    • 12
    • 446
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/27 12:37:53

    陽はまた昇る

    • 5
    • 20/07/27 12:55:40

    >>446

    ぷくぷく春馬くん!?
    めっちゃ可愛いー

    • 2
    • 20/07/27 12:58:13

    ここは立ち直ってる人が多いのかな。春馬くんの写真を見るのも辛いから立ち去ろう

    • 3
    • 20/07/27 13:03:40

    >>443
    慣れる為に家では常にハイヒール履いてたって言ってたね。掃除機かける時もハイヒールだったってね。

    • 2
    • 20/07/27 13:04:57

    私もダメだ…
    顔見るだけで涙が止まらなくなる
    顔見ても大丈夫になったらここに来ます
    合掌

    • 9
    • 20/07/27 15:31:31

    福山さんも言ってたように、作品を観てるけど、ストーリーではなく、春馬くんの姿見るだけで涙が出る。
    こうして過去の作品を探していて、いつの間にか自分の記憶の中に、自然といたことを実感。
    今はなんにも考えることがありませんように。
    写真検索するけど、正面のがあまりない印象。
    NHKの収録の話が本当なら、苦手だったのかな。そんな中、周りに気を遣い、相手を第一に思う。だから、あの笑顔ができるんだね。少しでもそうなれるよう私が頑張るから、もう気を張らずに穏やかに過ごしてね。

    • 0
    • 20/07/27 15:38:49

    >>442
    わたしも待ち受けにしたいけど、外で出したときとか、旦那に見られたらと思うと恥ずかしい…いい年したオバサンがって思われそう…

    • 1
    • 20/07/27 15:43:20

    >>446
    まだまだあどけないね。最近どんどんセクシーな俳優さんになるなぁと思ってたのに。きっと年取っても色気のある素敵な男性だっただろうな。
    たくさんの作品を遺されてるので、過去の姿にはいつでも会えるけど、これからの姿を見られないのが本当に悲しいね。

    • 5
    • 20/07/27 17:13:15

    >>436 これ何歳くらいの時?めっちゃくちゃカッコいいね。

    • 1
    • 20/07/27 17:35:22

    すてきな春馬くんの画像、ありがとう。アルバムが笑顔の春馬くんでいっぱいになり嬉しい!

    • 1
    • 20/07/27 17:47:12

    スーパーの有線でTWOWEEKSの曲かかった
    外にいるときくらいは忘れようと頑張ってるのに思い出してしまう!

    • 0
    • 20/07/27 18:23:42

    SUNNYの春馬くん。昔こんな人いたなぁってドキドキ思い出しながら映画みた。春馬くん、まだまだ悲しいよ。

    • 10
    • 20/07/27 18:27:09

    Amazonプライムのオトナ高校の配信が明日までみたいなので今晩中に見なくちゃだわ

    • 2
    • 20/07/27 18:28:32

    それぞれ好みはあると思いますけど、
    こんなに短髪も長髪も黒髪も金髪もなんでも似合って、爽やかな役も悪い役も似合って、綺麗でもありかっこよくもある俳優さんっています?
    ほんと唯一無二だったんだと改めて感じています。
    忙しすぎたと思うので今はゆっくり休んで笑っていて欲しいけど、毎日ふと思い出して悲しくなってます。
    きっと同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃいますよね。優しいコメント見て、それだけでも少し救われてます。

    • 11
    • 20/07/27 18:33:33

    今度パン屋行ったら
    久しぶりにシナモンパンを買ってみよう。
    "お父さんお母さん"がよく買ってくれてたと話してたシナモンパン。

    • 1
    • 20/07/27 18:53:31

    >>458Netflixならまだありますよ

    • 0
    • 20/07/27 18:54:27

    Mステの春馬くん、間違えて消してしまった……
    来月発売のものは予約したけどショック

    • 2
    • 20/07/27 19:03:21

    ボクらの時代見てきた。楽しそうだった。嬉しい。

    • 1
    • 20/07/27 19:52:12

    >>463
    あの時ほんと楽しそうですよね!
    最近悠仁がストーリーに上げてたうまく言えないが切なすぎて泣きました。あんな悠仁見たことないです。
    春馬くんは皆に愛されてたんだと改めて思いました。泣

    • 2
    • 20/07/27 20:27:26

    >>454
    ラストシンデレラの時
    23くらいじゃないかな?

    • 1
    • 20/07/27 20:28:26

    そっとしてあげなよ
    アスペ女

    • 0
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ