三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11741件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 11:43:36

    >>3433
    3311の人が文章を貼り付けてる意味がわからないんだけど、3111番の人は何をしたいの?
    自分のコメントを貼り付けてるの?それとも気に入らない人のコメントを貼りつけてるの?
    3111番が何を主張したいのか全くわからない。

    • 2
    • 3439

    ぴよぴよ

    • 3438
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 11:20:13

    >>3405
    こんな噂されるのは本人にとっては苦痛でしかないから

    • 3
    • 20/08/15 11:15:53

    >>3435
    役作りで体重の増減を繰り返してたし
    年齢的にも顔は変わるよ
    私ネタで恐縮だけど
    20代後半に目が窪み始めたら
    中学の同級生に整形した?と聞かれた笑
    中学の頃は腫れぼったい一重だったせいだけどね

    • 1
    • 20/08/15 11:12:30

    >>3431
    掲載記事はある程度先まで予定を組んでるだろうから
    確実に次に入れますとは言えないんじゃない?
    クレーマー対策的にも未定がいいよ

    • 0
    • 20/08/15 11:12:09

    >>3432
    整形なんて必要ないよね。昔から整ってるし歳取ると二重幅も変わってくるし。

    • 7
    • 3434

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 11:09:19

    >>3311
    遡ってみたけど、この人が来てから流れがおかしいね。わかる人はわかってるだろうけど…。

    歪んだ正義感でここを荒らさないでね。

    • 5
    • 20/08/15 11:03:55

    >>3415
    画像見たけど、あれは傷痕だよね、右目にしか傷ないし。怪我だよ。

    普通切開するなら両目するしね。片方だけとかバランスとれないからやるなら両目。

    それに二重切開であんなえぐれたような傷痕になることはない。
    そもそもあんな傷の残り方するようなド下手な医者が春馬くんの切開なんてしないでしょ。

    • 6
    • 20/08/15 10:53:25

    >>3427
    延ばすにしても、掲載日未定なのが不安だよね

    • 0
    • 3430
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/15 10:31:55

    まだ捜査続行してたりして。

    • 0
    • 20/08/15 10:31:49

    >>3424
    サンスポの春馬くん掲載は
    暴露とかでなく
    貴重なショットと案内してるから
    事務所の圧力とかそういう理由ではないのでは?

    • 0
    • 20/08/15 10:29:48

    >>3426
    4歳くらいの頃もものすごく可愛いよ
    目が大きいわけではないけど
    クルクルと魅力的な男の子

    • 3
    • 20/08/15 10:28:28

    >>3417
    渡哲也さんが亡くなったのが昨日判明したから、春馬くんの記事は先送り!?して
    渡哲也さん特集に差し替えるとか?

    • 0
    • 20/08/15 10:27:31

    >>3405
    整形してないんじゃない?
    小さい頃から14歳の母あたりも美少年じゃん

    • 8
    • 20/08/15 10:08:06

    >>3308
    スーツがブカブカだよね
    首筋とか顔の笑いジワが痩せてしまったことを強調してる
    +act.の最後のページ見て涙出たよ
    ほんっっっっとに素敵な笑顔で切なかった

    • 4
    • 20/08/15 10:04:48

    >>3417
    なんでだろう?
    事務所からの圧力か?

    • 4
    • 20/08/15 10:01:28

    同じ事務所のタレントとか、力のありそうな小栗旬とか、事務所の春馬くんへの扱いが適切だったか訴えてくれないかな

    • 5
    • 3422
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/15 09:43:26

    あさイチの青木さやかの気持ちわかるわ。
    春馬さんのこと、「すんごい魅力的ですねぇ」って。

    • 2
    • 20/08/15 08:45:01

    >>3417
    しかも掲載日未定って

    • 1
    • 20/08/15 08:28:23

    >>3415
    してない

    • 3
    • 20/08/15 08:27:46

    >>3361
    曇りの日とはいえ
    お昼近くというのは違和感あるけど
    あの辺りは土曜はさらに静かだろうね
    いろいろ憶測言う人はいるけど
    それもそのうち無くなるよ

    • 2
    • 20/08/15 08:16:41

    >>3417
    え!どうしたんだろう

    • 1
    • 20/08/15 08:05:38

    16日発売のサンスポ延期だって。。
    なぜ?

    • 1
    • 20/08/15 08:02:13

    >>3361
    私も同じ事思いました。

    • 0
    • 20/08/15 08:00:45

    >>3405
    え、二重手術してたんだ。

    • 0
    • 20/08/15 07:23:32

    >>3405
    このことも悩みの一つだったかも知れないね

    • 0
    • 20/08/15 06:59:57

    ニックネーム変えてコメントするのは荒らしの手口だよ。やり方が汚いね。

    • 2
    • 20/08/15 06:54:06

    あ、最後に!

    あんたらのログ残してんの忘れんなよ

    はい、マジ終わり

    • 0
    • 20/08/15 06:52:44

    >>3357
    それTwitterで吠えてるのがいたな
    そいつかな?

    これもチェックしとくか
    はい、お疲れさん

    • 0
    • 20/08/15 06:51:04

    今度は加藤か、

    これだけハッキリ言っておくよ。
    よーく覚えときな
    みんなココ見てるからね
    しっかり見てるから
    ネットだからって好き勝手やってんなよ
    自己責任な

    聞いてやると言ってもヘタレでスルー
    レスが来たと思えば難癖つける話にならん

    ホント、自己責任な!
    はい、終わり

    • 0
    • 20/08/15 06:50:34

    >>3357
    マジか

    • 0
    • 20/08/15 06:46:57

    島津、津軽、森か、

    事務所や母親、その他関係者を叩くのも自己責任な

    • 0
    • 20/08/15 06:44:03

    皆さん変な人はスルーしましょ。

    • 7
    • 20/08/15 06:42:07

    >>3403
    暴れるか、
    喧嘩売っときながら逃げてるあほがいたら怒るだろ、普通は!

    • 1
    • 20/08/15 06:41:22

    二重幅の整形してから、表情が大袈裟というかビックリするとき白目をむく感じになり表情が騒がしくなってしまった。2012年の小さな故意の物語で、まだ美容整形手術後間もないせいか傷痕がハッキリと見える。

    知恵袋にもドラマ放送時にその投稿がなされている。(今さっき放送されたドラマで春馬さんの二重の傷がハッキリと見えてギョッとした!気付いた人います?っていう投稿)

    本人もこれを気にしていたのかなと思う。瞼の筋肉を切っちゃうと、若いときはいいけど術後数年たつと、ビックリした時白目むくようになっちゃうんだよね。

    • 1
    • 20/08/15 06:41:09

    今度は森か、
    それで、何が言いたいのかな

    言ってみな

    • 0
    • 20/08/15 06:40:13

    成田甲斐ずっと張り付いて事務所関連の話がでると
    一人で暴れてるね。

    • 5
    • 20/08/15 06:39:56

    今度は津軽か、どーなってんだ
    まぁ、いいか

    事務所のことか
    春馬を大事に今まで育ててくれたからね

    • 0
    • 20/08/15 06:38:01

    >>3397
    じゃあ、あんたはさ
    春馬が自死した理由を知ってるわけだよな?
    そこまでコメント済んだもんな

    クーデターか、凄い事言うな

    • 0
    • 20/08/15 06:35:52

    >>3396
    事務所問題でると
    あなた必死だよね。
    大丈夫?

    • 2
    • 20/08/15 06:35:38

    >>3397
    何を訴えたのさ?
    あんたの憶測じゃん

    • 0
    • 20/08/15 06:34:54

    >>3394
    世間からってな
    一括にすんなって!
    お前らだけだから

    • 0
    • 20/08/15 06:34:43

    >>3395
    そんなのは綺麗事だと思う。
    春馬さんは実際訴えてるじゃん。
    自死したってそういう事だよ。
    最初で最後のクーデターだよ。
    真実に気づいて欲しかったのよ。

    • 4
    • 20/08/15 06:34:08

    >>3394
    ほーら、また見計らって出てきた

    事務者への勝手な憶測で騒ぎ立ててな
    不信感は自分達が作り出してんだろーよ

    • 1
    • 20/08/15 06:31:48

    春馬を静かに眠らせてあげることが一番優先すべきことなんじゃないのか?
    事務所叩いて、母親叩いて春馬が喜ぶわけがない
    今頃、泣いてるよ

    • 1
    • 20/08/15 06:31:16

    >>3393
    今事務所は世間から不審がれてるわよ?。

    • 3
    • 20/08/15 06:28:00

    >>3392
    そう思うなら母親や事務所、春馬の周りにいた人達の文句を言う奴らをスルーしないで、やめてくれといえばいいじゃん

    優しい気持ちになれる場所を荒らされて嫌じゃないわけ?

    • 0
    • 20/08/15 06:21:03

    >>3389

    ですね。
    ところで、ここって、嫌なことなどは書かないでみんなが優しい気持ちになれるようなことだけ書いていきましょう、って所なのに、なんか残念ですね。

    • 2
    • 20/08/15 06:18:45

    島津!また逃げんのかよ!
    居なくなったら、コソコソチクチク始めんだろ?
    ホント糞だな、お前
    一生消えてろ、ヘタレ!

    • 0
1件~50件 (全 11741件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ