三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11743件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 00:02:55

    以下(※)を『太陽の子ドラマトピ』にコメントした163 藤堂高虎さんへ。

    私は、あなたが貼り付けた以下のURLと同じ内容を『太陽の子ドラマトピ』にコメントしましたが、こちらのトピに同コメントはしていませんし、以下のコメントをされるは極めて心外です。

    誰が私のコメントをこのトピに貼り付けたのか分かりませんが、あなたがこのトピに貼られた私のコメントを『太陽の子ドラマトピ』に揶揄したかたちでURLを貼り付けてコメントしたことは明らかです。
    何故、このような卑劣なことをするのですか?
    私はあなたに何かしましたか?
    このような卑劣な行為をされて凄く嫌な思いをしましたし、凄く傷ついています。
    卑劣な行為は二度としないでください。
    そして大切な「太陽の子ドラマトピ」を荒らしませんよう重ね重ねお願いします。
    今日は終戦記念日であり、俳優・三浦春馬が渾身の演技をしたドラマの放送日です。
    どうか心を鎮めてくださいませ。


    (※)
    163 藤堂高虎
    20/08/14 22:06
    >>115
    これもいろんな所に貼らなくていいから
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3645006&commentNo=2605

    • 3
    • 20/08/14 23:58:14

    >>3294
    仕事で爆発的な成功をしないと、もうマジな友だちはできないかもしれない……みたいな。

    これって、どういった趣旨の事だったのだろう。人間関係順風満帆そうに見えて、悩んでいたのだろうとは思うけど、爆発的な成功をしないと というワードがどうしても引っかかる。
    爆発的な成功と共に、寄ってくる人こそ、マジな友だちとは縁遠いのではと思えて。

    • 7
    • 20/08/14 23:56:24

    菅田将暉とか、若手俳優がTV出てるとなぜ春馬くんはいないんだろうと絶望感。
    TVつまらない…まだ春馬くんがいなくなったことが受け入れられない!

    • 11
    • 20/08/14 23:32:09

    太陽の子の記事の3人で写ってる写真がガリガリで、事務所の対応を疑問視するコメント多いね。ホントに、なんでこんなことになっちゃったの。言っても仕方ないけど毎日堂々めぐり

    • 9
    • 20/08/14 22:59:17

    ジェシー!コンフィデンスマン英雄編やるんだって。戻ってきて。

    • 11
    • 3306

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 22:30:09

    あなた→>>3215太陽の子ドラマトピを荒らしに来ないで!
    大事なドラマトピで暴れるな!

    • 2
    • 20/08/14 22:28:34

    >>3294
    ありがとうございます。本当に素敵すぎるー!!!
    食べる順番にこだわったり、いろいろ気にしてたのに。。なんでよー泣

    • 5
    • 20/08/14 22:06:00

    >>3272
    春馬くんの訴えかけだよね。
    いつかそのおもいがむくわれますように。

    • 5
    • 20/08/14 21:20:29

    >>3294
    そうそうこれ!
    29でこれは!!

    ほんとに残念でならないけど、たくさん頑張った分、私たちに色々残してくれたんだね!

    • 1
    • 20/08/14 21:11:23

    美少年から色気の大人へ

    • 18
    • 20/08/14 21:10:54

    >>3298
    息抜きにサーフィンも出来ずサウナにも行けなかっただろうし
    緊急事態宣言下ではどうしてもの仕事と最低限の外出しかしてなかっただろうね
    解除されたら今度は仕事仕事で息つく暇もなかったのだろうね

    • 6
    • 20/08/14 21:10:20

    >>3215
    >>3229
    不謹慎なエセファン。
    気持ち悪いです

    • 4
    • 3298
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 21:02:02

    毎日、春馬くんの笑顔が浮かんできて辛い。

    なんか山P亀梨もそうだし、さっき吉田なんちゃらオヤジとか瑛太のお持ち帰りとか記事なってたけど、全部春馬くんが亡くなった後だよね。
    まぁ面識ないのかもしれないけど、それにしても、
    このコロナで自粛と言われてる中、夜中まで飲み歩いて持ち帰りして。
    芸能人って本当チャラい。自粛しろ、バカ。腹立つ。

    真面目に自粛する春馬くんのような人もいるのに…

    • 17
    • 20/08/14 20:51:55

    >>3296
    お薬を飲みなさい。
    そしてきちんと家事と育児をすること。
    とにかく動きなさい。
    ベクトルを分散させること。
    お大事に。

    • 2
    • 20/08/14 20:43:07

    >>3295
    私も金曜夜と土曜昼は
    どうしても春馬くんのことを考えちゃうよ
    仕事も家事も育児も普通にやってるけど
    ふと考えちゃう
    あの夜は眠れなかったのかな?とか
    朝はどう頑張っても仕事に行けそうもないメンタルだったのかな?とか
    誰かふいに友達とか知り合いでもあの時に電話してくれたら良かったのにとか

    • 9
    • 20/08/14 20:32:54

    >>3293
    精神科にいったほうが良いのでは。
    通院中であるなら処方箋を変更してもらったりほうがいいですよ。

    • 3
    • 20/08/14 20:24:40

    >>3293
    ありがとう。GINZAのこれだね
    ホントに素敵でクラクラする(笑)

    https://ginzamag.com/special/harumamiura/

    1年くらい前のインタビューなのかな
    悩みがありながらも前向きなのになぁ
    悔しいな

    • 9
    • 20/08/14 19:33:45

    >>3287
    昼間は普通にしてても、夜は毎日考えずにはいられなくなる。
    特に今日か。金曜夜は眠れないし、何してたんだろ、何考えてたんだろって。設定的に無理だろうけど、今やってる多部ちゃんのドラマやってたらとか、半沢直樹出てたらとか。
    せめて土曜日晴れてくれーって思ってる。
    いつまで続くんだろうね、この空虚感。
    ただ、リリースや本の重版、ドラマもあるから話題は上がるだろうし、今年無理して気分全開にすることもないかななんて。

    インスタで写真みたり作品を純粋に楽しんで触れて過ごしていきたい。
    ザ・ギンザの写真や映像が色気が凄くて倒れそう。

    • 8
    • 20/08/14 19:07:45

    >>3234
    一般人のそれと比べるなと言われてしまうかもしれないけれど、一般人の中にも感情表に出さず仕事と家事こなしている人もいるよ

    • 4
    • 20/08/14 19:03:35

    >>3239
    幸せな人にこんな不幸話したら申し訳ないって思ってしまう。
    私も家族不和は話せない。
    家族の話題出ると内心びくびくしながら嘘ついて適当に話合わせてるけどその嘘つくのも申し訳ない。
    こんな嘘つきで人と接してて相手に申し訳ない気持ち。

    • 3
    • 20/08/14 18:55:57

    興味の赴くまま色んな文献読み漁ってます。
    ペルセウス流星群をみれたからそれについて調べていたら新しい扉をあけるかのように次から次に新しい事を知れてたどり着いた話。

    ペガサスはゼウスの元で雷鳴、雷光を司る名誉ある役割を与えられたらしい。
    ペガサス、和名を天馬ともいう。
    これからどしゃぶりの雨の日もどこか幸せな気持ちになるだろう。

    • 2
    • 20/08/14 18:46:22

    仕事仕事の毎日で楽しいことあったのかな。
    休みもなく行きたいところにも行けず。忙しいとまともな考えもできなくなるよ。

    • 6
    • 20/08/14 18:12:46

    いくつの夜をこえても もう君には会えない

    • 4
    • 20/08/14 17:32:01

    もう皆受け止められつつあるのかな
    世の中が普通に何もなかったかのように廻っているのも不思議でならない

    春馬君がいた世界といない世界ではやっぱり何か違ってしまった気がするよ

    普段はもう大分立ち直れてきたんだけど、たまにこうやって寂しさや悲しさや悔しさにどっと襲われる日があるんだよね

    • 21
    • 20/08/14 17:30:40

    >>3285
    事務所擁護というか
    情報の出処が占いだから
    何言ってるの?という話じゃない?

    • 7
    • 20/08/14 17:24:57

    >>3277
    こういう人ってなんなの?勝手に事務所ようごしてれば?
    謎なんだけど

    • 1
    • 3284
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 17:17:07

    >>3272
    それメールでも残ってんの?言った証拠あるの?
    全く信憑性ないんだけど。

    • 4
    • 20/08/14 17:16:43

    >>3279
    YouTubeの占いとか
    結局は客集めの宣伝

    • 7
    • 20/08/14 17:15:13

    >>3273
    増刷されない限り定価で購入するのは無理だし。メルカリやヤフオクでは高値でしか出品されないよね。
    古書店をコツコツ周って運が良ければそれほど高値ではないのに出会えるかね。

    • 0
    • 20/08/14 16:53:38

    >>3277
    あくまで占い師曰くだからね

    • 1
    • 20/08/14 16:49:36

    いつまで愚痴愚痴言ってるの?

    • 0
    • 20/08/14 16:48:37

    このトピのヘビーユーザーが占い信じるタイプみたいだから、その話ばかりで萎えてくる。

    • 6
    • 20/08/14 16:47:41

    >>3259色々な人達のところに行ってまわってるのかなー、なんて思うなぁ。

    • 1
    • 20/08/14 16:42:36

    >>3275
    繰り返し繰り返し言われたなら
    マネージャーや上層部が許すわけないんじゃないかな?
    占いなんて後から何とでも言えるよ

    • 1
    • 20/08/14 16:42:01

    >>3237
    当たり前のことを書いてるだけじゃない?で、放送中はネット離れるって書いてたけどネット依存かよと思った。

    • 6
    • 20/08/14 16:33:25

    >>3274
    繰り返し言われてたみたいだよ

    占い師曰くだけどね

    • 3
    • 20/08/14 16:31:57

    >>3272
    それ、占いでしょ
    小学生や中学生じゃないんだから
    死んじゃえばで死なないよ

    • 10
    • 20/08/14 16:29:55

    いろいろ調べてもわからないのですが、
    +actの去年の分はもう買えませんか?
    メルカリやヤフオクで2万超えてますね。。

    • 1
    • 20/08/14 16:15:45

    >>3216
    色んな事つみかさなっても最後にとどめさしたのは、春馬くんを全否定して死んじゃえばいいじゃない?っていった52歳の仕事関係の権力者だろうね
    。責任とれや
    早く真実が暴かれますように

    • 6
    • 20/08/14 16:11:51

    >>3269
    なにそれ、笑ったわ!

    • 0
    • 20/08/14 16:11:38

    >>3268
    やたら主に固執するのはなんなの?匿名さん

    • 5
    • 20/08/14 15:59:41

    あ、毛利さんじゃなく、足利さんじゃなく主だったか。

    • 0
    • 20/08/14 15:57:42

    毛利さんと足利さんはテレパシーで通じてるのかな?ふたりでさっと現れて、さっと消えていく(笑)

    • 1
    • 20/08/14 15:29:13

    ミュージカル(キンキーブーツ)等のDVDの?販売求める署名活動があるんだってね。
    だいぶん署名集まってるみたい。
    現実化したらいいなぁ。
    キンキーブーツ見たかったから。

    • 8
    • 20/08/14 15:25:59

    >>3265
    2冊だけだけどね。
    お一人一冊でお願いします。
    と書いてあった!

    • 1
    • 20/08/14 15:15:36

    >>3256
    店頭に並んでるんだね。ネットで写真集付を頼んだら9月の終わりに届くみたい

    • 4
    • 20/08/14 14:59:56

    >>3263
    ありがとう
    余計なお世話と言われて
    はっとしてしまいました

    • 2
    • 20/08/14 14:58:09

    >>3261
    あなたの発言は責められる事ではないし、自由の範疇だと思う。

    • 2
    • 20/08/14 14:55:53

    >>3260
    それを言うためになぜ何度も来るの?
    騒ついていて、不快なところから自分を遠ざけた方が良いのでは?

    • 1
1件~50件 (全 11743件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ