三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11740件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/01 17:17:17

    このトピに人が来なくなったことでわかるよね。
    だんだん忘れられていくってこと。
    みんな生きているんだから、
    日々の暮らしがもちろん優先。当たり前。
    私も毎日春馬くんのことを考えていた時期が続いたけど、
    頭の中が残念ながら悪い意味で整理されてきた。
    これから50年も60年も生きられたかもしれないのに、
    まだまだこれからもっと素晴らしい人生が待っていたかもしれないのに、
    馬鹿だよ、春馬は!大馬鹿だよ!と。
    死んだら終わりなんだよ。
    正直、怒りさえわいてくる。
    こんなにみんなに愛されていたのにね…ほんとに、もう…

    • 5
    • 21/04/22 07:11:31

    >>11097
    お前まだいたのかよ
    ここに来るな

    • 0
    • 11097
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/04/22 07:10:38

    春馬忘れない……曲がりくねった道をゆく。

    • 1
    • 21/04/22 07:09:08

    まだこのトピあるの?
    しつこいね

    • 0
    • 21/04/22 06:50:24

    集団ストーカー怖すぎるね
    犯罪多いもんね
    春馬のジェシーかっこよすぎ、生き返って欲しい

    • 4
    • 21/04/22 04:38:55

    >>11092
    木の芽時は病状が悪化するって本当なんだね
    薬飲むか病院に行くかしようね

    • 0
    • 21/04/22 04:17:41

    >>11092
    どっか別でやってくれない?

    • 4
    • 21/04/22 03:22:06

    創価学会が三浦春馬を集団ストーカーしてたらしいね

    • 4
    • 21/04/21 22:37:44

    ネット中傷、投稿者特定を迅速に 開示手続き改正法成立:朝日新聞デジタル
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASP4P4WQHP4NULFA02N.html

    • 0
    • 21/04/21 16:17:14

    三浦春馬と向井理同じ立場で叩かれてた

    • 3
    • 21/04/21 15:53:40

    >>11084
    何言ってんの?

    • 0
    • 21/04/21 15:52:43

    >>11085
    全然話についていけない

    • 0
    • 21/04/21 15:51:59

    三浦春馬や向井理は日本が好きって言っただけで
    叩かれて可哀想

    • 6
    • 21/04/21 04:35:06

    嫌なことなどは書かないで
    みんなが優しい気持ちになれるようなことだけ書いていきましょう

    • 2
    • 21/04/21 04:33:27

    >>11081
    悪質なので通報しますね

    • 0
    • 21/04/21 04:29:05

    >>11080
    詐欺師や占い師、パチンコ屋経営者の保護者もだと思う

    • 2
    • 21/04/21 02:47:06

    >>11080
    なんか知ってるの?

    • 0
    • 21/04/21 02:45:12

    >>11081
    このトピの雰囲気壊さないでください

    • 0
    • 21/04/21 02:00:07

    >>11079
    犯罪者は謝罪しろよ。母に10億渡せや。

    • 4
    • 21/04/21 01:59:13

    お金盗んだのがバレないように集団ストーカーして自殺へ追い込む集団に殺られたね。気の毒だなぁ。
    工藤会、創価、小泉一家は消えろ。

    • 6
    • 21/04/20 20:55:30

    しつこいな

    • 1
    • 21/04/20 20:24:43

    三浦春馬や竹内結子みたいに真面目で金稼ぐ力あるやつは蹴落されるし不幸
    蹴落とす性悪さが必要

    • 8
    • 21/04/20 19:21:44

    >>11070
    創価の芸能人って誰だろう?春馬くんと共演したひと?
    東山凛太朗ってひとは薬物死って本出したけど胡散臭いよね

    • 5
    • 21/04/20 19:18:01

    三浦春馬は左翼に叩かれてた

    • 2
    • 21/04/20 19:15:26

    三浦春馬は左翼に叩かれてた

    • 1
    • 21/04/20 10:59:57

    創価の集団ストーカーの中に殺人犯やたらいるわ

    • 8
    • 21/04/20 10:40:59

    創価に殺られたね

    • 5
    • 21/04/20 10:40:53

    創価に殺られたね

    • 2
    • 21/04/20 10:35:13

    春馬の笑顔もっと見たかったよ。

    • 3
    • 21/04/20 10:29:03

    三浦春馬金盗まれてたよ
    度々ね
    不正出金ね
    組織は何万人と獲物をやってる
    工藤会や創価の芸能人から集団ストーカーや盗聴されてた
    創価≒工藤会、関東連合
    見た感じオタクでみそぼらしいから分かりにくい

    • 6
    • 21/04/18 22:24:38

    数ヶ月前に、てっちゃんの興味津々のライブみたんだけどさ、あそこの視聴者って高齢者だらけなんだね。
    高齢になってからネット始めて、ネットに真実情報が溢れてると真剣に思い込んでる人たち。
    で、根拠なしの情報に惑わされてる。

    どうもおかしいと思ってたら高齢者だらけだった。

    • 7
    • 21/04/18 08:21:10

    春馬くんが心穏やかに過ごせていますように。
    何ヶ月経っても寂しさは消えないよ。

    • 10
    • 21/04/18 00:37:02

    三浦春馬さん月命日合掌。
    9ヶ月経っても哀しみと悔しさが解消されることがありません…

    • 10
    • 21/04/17 22:29:28

    >>11065
    アシタノワダイなんて見てるの?!
    あれ思いっきり金儲けじゃん。ネタにされて不快だわ。
    ガルちゃんとかもかなり通報されてたし、ここもチェックはされてるだろうね。

    • 1
    • 21/04/17 20:10:54

    >>11062
    YouTubeの明日の話題だっけ?
    それもなのかな?
    それ見たら、春馬くん辛かったんだろうなって思うよ。可哀想

    • 2
    • 21/04/17 20:09:18

    春馬くんは死んでないと思ってる
    ゆっくり休むためにどこかへ行ったんじゃないかと…

    • 14
    • 21/04/17 19:01:34

    広島の呉市の映画館に上映スケジュール
    神だね!!びっくり!
    皆さんちょっとチェックしてみてください!

    • 5
    • 21/04/17 16:05:20

    アミューズ春馬くん関連の誹謗中傷、名誉毀損の主張訴え認められたんだね!
    開示請求命令、法的措置を進めるだって。良かった。

    • 1
    • 21/04/17 13:40:00

    春馬くんはまだこの世界にいると信じてる

    • 7
    • 21/04/17 13:37:46

    さっきハンサムライブの特集やってたよ
    何なんだろう
    いなくなってから春馬くんの関係してた
    仕事や人達を前より目にしてるような?
    気になるから気付いてるだけ?
    いる時にもっと特集してほしかった

    • 7
    • 21/04/17 12:00:37

    今日はブラッディマンデイ2を観るよ。

    • 2
    • 21/04/15 04:43:51

    昨夜、太陽の子、の録音風景をテレビでみたよ、
    そこに映ってたあなたは、あの爽やかな可愛い笑顔でした!

    ほんの一瞬の幸せな時間でした!

    会いたいです!

    • 7
    • 21/04/15 02:03:05

    春馬~今どこにいるの?
    現生は辛い事が多いです。でも頑張らなきゃな…

    • 8
    • 21/04/15 01:40:57

    映画「太陽の子」8月6日公開!

    • 6
    • 21/04/13 21:54:46

    >>11052
    うん。春馬くんに関わった人を悪く言うのは間違ってるよね。○春さんに関しては、事務所に別れさせられた部分もあると思う。
    好きすぎて別れを告げた彼女もきっと○春さんだよね。

    • 4
    • 21/04/13 11:40:53

    三浦春馬の好みのタイプって竹内結子そっくりなんだよね…

    • 1
    • 21/04/13 04:07:19

    >>11049
    同じです(涙)

    • 0
    • 21/04/09 19:00:13

    >>11048
    春馬さんに好かれた小春さんのこと私は羨ましくて羨ましくてしょうがないけど、でも小春さんがそこまで悪く言われるような性格しているとは思えない。

    死後、当時の流れもみたけど男性側の印象悪くなるから苦肉の策で別れたように装っただけかなという気はする。
    後のせかほし内でもやたらと小春さんの事思って言ってるのかな?って思えるコメントあるし。セーターの回のスカーフ柄とか、指輪の回?でも田舎から出てきた少女がスター街道まっしぐらみたいな話とか。経緯知って聞いてると醜い嫉妬心出ちゃうけどさ…

    • 1
    • 21/04/09 18:51:18

    彼の本質はわからないけど、人間って例え本質がどうであっても時期によって別な自分に見られたいとか、なりたいとかで違う性質の人間に惹かれて交流したいとか思う事もあるだろうし、何か変えたくて自分とは異質な人に希望見出だしてしまうこともあるんじゃないかと思う。
    軽いノリの方がいいかなと思って無理にそういう自分演じる人もいると思う。

    でも、自分を受け入れられないって事は自分と同じような人間の事も否定している事になってしまうんだよね。

    • 1
    • 21/04/09 18:29:59

    太陽の子が残ってるとはいえ、もう新作ないしね…
    もっといろんな姿見たかったな
    JINの南方先生みたいな役やってほしかった

    • 10
1件~50件 (全 11740件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ