三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11746件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 05:46:15


    夜中にでも自殺できたのに
    マネージャーが来てから、もしくは直前に
    自殺をはかったことに違和感を感じた。
    救護隊が来たときに、まだ心臓が動いていたとはそういうこと。
    マネージャーが悪いと言いたわけではない。
    マネージャーも上からの指示に従うしかないでしょうから。
    三浦さんは事務所にお願いをしていたのに
    聞き入れてもらえず、うつ病になった可能性もある。
    でも、どこのマスコミも事務所には触れず、
    親のせいに書き立てていることにも
    大いに違和感がある。

    • 16
    • 20/08/15 05:43:11

    なんでなんでって毎日思うけど、理由なんて永遠にわからないし、あれこれ騒いでも帰ってこない

    • 1
    • 20/08/15 05:39:10

    事務所に説明責任求めますのツイートを検索してゾッとしました。昨日まで、母親や家庭環境の話題、どんなにスクロールしてもあふれる数のツイート数だったのに、今は十数件になってます。六時間前以前のものは全て削除されています。おかしすぎませんか?

    • 7
    • 20/08/15 05:34:36

    あの日に起こったことを時系列ですべて説明してほしい。
    表に出せないことがあるのではないかと思っています。
    もしも、事務所があの日適切に対処していたら、彼の命が助かる可能性があったのでは?

    • 11
    • 20/08/15 05:27:05

    アミューズは、残業時間の上限を決める労使協定を結びながら渋谷労基署に届け出ていなかったとして同署が13年8月に勧告。18年10月には、月に1日も休まず働いた従業員がいたとして再び勧告を受けた。】従業員ですらこれですからね。

    • 6
    • 20/08/15 05:24:01

    必死に毒親キャンペーンばかり。
    体調悪くても休めない状況、事務所、マネージャーは相談を受けていたのか、気づかなかったのか、頑張らせたのか。
    事務所の説明を待つ、そうじゃないと春馬くんが可哀想すぎます。

    • 12
    • 20/08/15 05:20:24

    絶対しにたくなかったよ、 
    何があったの
    だれかに何かいわれたんでしょ

    • 8
    • 20/08/15 04:51:59

    3319 井伊直親
    20/08/15 01:25
    >>3313
    >>そういう火に油を注ぐ行為もやめて頂きたい。

    御本人、それとも他のユーザーですか?
    そのようなレスポンスをするのは御本人でしょう。
    それを前提として、あなたに言います。
    何れにしても嫌がらせをされて、それを「やめてほしい」と声を上げることは火に油を注ぐ行為ですか?
    違いますよね。
    嫌がらせをされて、相手に嫌と言うこと。
    これがどういうことか善悪の分別がつく大人なら分かるはず。

    あなたがすべきことは、ご自分の心と向き合って猛省すること。
    人として、母親として恥じぬ行為をしないこと。
    自分の愚かな行為で自らプライドを下げぬこと。

    最後に、もう一度あなたに言います。
    『二度と卑劣な行為と悪質なコメントはやめなさい。』
    これはお願いではないことはご承知おきを。

    • 0
    • 20/08/15 04:51:32

    3311 井伊直親
    20/08/15 00:02
    以下(※)を『太陽の子ドラマトピ』にコメントした163 藤堂高虎さんへ。

    私は、あなたが貼り付けた以下のURLと同じ内容を『太陽の子ドラマトピ』にコメントしましたが、こちらのトピに同コメントはしていませんし、以下のコメントをされるは極めて心外です。

    誰が私のコメントをこのトピに貼り付けたのか分かりませんが、あなたがこのトピに貼られた私のコメントを『太陽の子ドラマトピ』に揶揄したかたちでURLを貼り付けてコメントしたことは明らかです。
    何故、このような卑劣なことをするのですか?
    私はあなたに何かしましたか?
    このような卑劣な行為をされて凄く嫌な思いをしましたし、凄く傷ついています。
    卑劣な行為は二度としないでください。
    そして大切な「太陽の子ドラマトピ」を荒らしませんよう重ね重ねお願いします。
    今日は終戦記念日であり、俳優・三浦春馬が渾身の演技をしたドラマの放送日です。
    どうか心を鎮めてくださいませ。


    (※)
    163 藤堂高虎
    20/08/14 22:06
    >>115
    これもいろんな所に貼らなくていいから
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3645006&commentNo=2605

    • 0
    • 3352

    ぴよぴよ

    • 3351

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 04:16:30

    今日は終戦記念日
    しっかりドラマ観るね

    • 5
    • 20/08/15 03:55:09

    ポールスミス関係の写真もいいね!
    さて、今日も一日、空を見上げて頑張ろう。

    • 7
    • 20/08/15 03:21:24

    >>3344
    わざわざニックネーム変えて
    いじめるの楽しそうだね

    • 2
    • 20/08/15 03:00:20

    ついでに、twitterで拡散とか言ってるお方は特定されぬように気をつけてねー!

    • 2
    • 20/08/15 02:53:37

    ガヤ入れて盛り上がってる人達も下衆の極み!

    • 0
    • 20/08/15 02:46:00

    >>3343
    すげーなあんた。心臓に毛が生えてんぞ

    • 0
    • 20/08/15 02:39:14

    >>3313
    100倍返し!完了ー!

    • 1
    • 20/08/15 02:38:38

    >>3310
    それが本心だとして、彼の中で爆発的成功をして寄ってくる人がマジな友達ってことは
    親友と言ってる人たちのことはマジな親友じゃないと思ってるとも受け取れるし
    ちょっと不思議な感覚。

    芸能人だからプライベートの交遊関係完全自由とはいかないかもしれないし、実際本人の一般人に対する認識も分からないけどさ
    職場以外で友達作れる環境があればどうだったかなとか考えちゃう。プライベートと仕事は完全分離みたいな生活。

    一般社会だと同じ職場で友達作ろうとする方がレアかも

    • 2
    • 20/08/15 02:38:15

    何があったの?

    • 0
    • 20/08/15 02:33:28

    何が起きたの?
    さかのぼって読んでも全然意味がわからない

    • 6
    • 20/08/15 02:32:09

    遡って読んで余計に酷いことがわかった。
    ひとりの人を陥れるなんて本当に怖い人たち。加害者意識が全くない。こんなこと許せない

    • 1
    • 20/08/15 02:27:25

    もう三浦春馬を解放してあげなさいな。

    • 2
    • 20/08/15 02:24:30

    もうさ、呆れる。
    ハートまでひっしに押してるじゃない(笑)
    だめだこりゃ。
    ばかまるだしとはこういうことよ。

    • 1
    • 20/08/15 02:22:10

    酷いトピになっちゃたね。
    もっとピュアなトピかと思ってたのに虐めにまで発展するとは、大の大人がみっともない。

    • 0
    • 20/08/15 02:20:49

    >>3333
    流れ分かってる?理解しててそのコメントしてるのかい?

    • 0
    • 20/08/15 02:20:25

    >>3321
    タチ悪い人ね、あなた。
    ムキになって暴れないでもらいたいわね。

    • 0
    • 20/08/15 02:17:10

    >>3330
    庇う相手を間違えたね。おバカさん

    • 0
    • 20/08/15 02:15:28

    >>3330
    いじめられたらスルーなんだ。いじめられたら我慢しなきゃなんて加害者っていつもそう。ネットだから何してもいいわけじゃない。

    • 0
    • 20/08/15 02:12:20

    >>3321
    ちら裏からだけど、学生の時にいじめられた経験あり。
    私もツイートしてきた。あなたみたいな加害者は絶対に許せない。

    • 0
    • 20/08/15 02:10:31

    何やってんだか
    ほんとに春馬のこと思ってる人なんているの?
    迷惑

    • 3
    • 20/08/15 02:09:29

    いい加減スルーする事を覚えな!
    あっちのトピからこっちに持ってきて犯人探しに、言い返す人もこのトピからしたら荒らしだし、それに噛み付くのも愚にもつかない

    • 1
    • 20/08/15 02:02:23

    井伊さん、カッコいいじゃん!

    • 0
    • 20/08/15 01:56:22

    拡散ならTwitterで!
    倍返しだ!

    • 0
    • 20/08/15 01:54:03

    >>3321
    そういうの春馬君は嫌がると思う…
    正義感強い人だから。。

    • 0
    • 20/08/15 01:49:36

    >>3321
    あんたのコメント大人のイジメで拡散な

    • 0
    • 20/08/15 01:43:59

    >>3313おい、おいすげーな
    こんなコメントにハートがつくなんて世も末w

    • 0
    • 20/08/15 01:42:34

    爽やかで華があったなぁ
    年重ねて雰囲気を意識的に変えた気がする
    可愛い春馬で良かったのに

    • 4
    • 20/08/15 01:36:12

    >>3321
    子どもかよ。

    • 1
    • 20/08/15 01:34:45

    あららら、ロックオンしてイジメが始まってんじゃん。
    どーなってんだ、こいつら。

    • 3
    • 20/08/15 01:33:02

    >>3319
    本人ではないのに、横から失礼しました。
    荒らされたくないという貴方の行為が、そう思えたからコメントしました。喧嘩を売るつもりだった訳ではありませんが、貴方の行為も荒らしだと感じましたので。

    • 7
    • 3320
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 01:29:35

    JUJUのやさしさで溢れるように
    春馬くんへの歌詞だわ…

    • 4
    • 20/08/15 01:25:53

    >>3313
    >>そういう火に油を注ぐ行為もやめて頂きたい。

    御本人、それとも他のユーザーですか?
    そのようなレスポンスをするのは御本人でしょう。
    それを前提として、あなたに言います。
    何れにしても嫌がらせをされて、それを「やめてほしい」と声を上げることは火に油を注ぐ行為ですか?
    違いますよね。
    嫌がらせをされて、相手に嫌と言うこと。
    これがどういうことか善悪の分別がつく大人なら分かるはず。

    あなたがすべきことは、ご自分の心と向き合って猛省すること。
    人として、母親として恥じぬ行為をしないこと。
    自分の愚かな行為で自らプライドを下げぬこと。

    最後に、もう一度あなたに言います。
    『二度と卑劣な行為と悪質なコメントはやめなさい。』
    これはお願いではないことはご承知おきを。

    • 1
    • 20/08/15 01:22:36

    >>3312
    私もせかほしの春馬さんが一番好き
    食べる姿も綺麗なんだよなぁ

    • 6
    • 20/08/15 01:13:25

    もったいない。ほんともったいないとしか思えない。
    すごくいい歳の取り方してきたよね。
    かっこいいもんね。
    髭生えた春馬くんちょっと玉山鉄二をソフトに綺麗にした感じだなぁ。
    いや、大人になるにつれて益々色気もやばかった。
    真っ直ぐで品があって可愛げのあるお茶目な部分もあってかなり努力家で歌うまくて、容姿端麗でしょ、無敵じゃん。
    自分自身への理想高すぎるよ春馬くーん。

    • 7
    • 20/08/15 01:09:29

    >>3315
    分かりやすい結果がないと、不安だったのかな。ブラッディマンデーの時の、春馬くんファンの騎士の卵の子との対面の時は若いからなのかふわふわデレデレって感じだったけど、ロシアの子との対面は、まだ好きでいてくれてるかなって不安そうに言ってたね。

    • 2
    • 3315
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 00:56:20

    >>3310

    ヌメロでは友達に関してこんなことを書いてる。

    https://numero.jp/interview107/

    自分や周りが作品に向き合って苦しんだ結果、
    賞を頂けた、自信に繋がったってかいてあるから
    自分に自信がなくて、仲良くなりたい友達や好きな人がいても、こんな自分が近づいていいのかなって感覚だったのかな?
    YOUは何しにのときも、めっちゃ自信無さげだったし。
    もー!俺は三浦春馬だー!で良かったのに。
    サバンナ高橋が最高レストランで言ってたように
    全世界ご指名なのに!
       

    • 5
    • 20/08/15 00:54:44

    まだまだ信じたくない気持ちが強くて夜中に胸が張り裂けそうになることがあります
    今夜の太陽の子までにはなんとか気持ち整理しなきゃと思ってきたのですが
    なんかすみません

    • 6
    • 20/08/15 00:19:30

    >>3311
    そういう火に油を注ぐ行為もやめて頂きたい。

    • 11
    • 20/08/15 00:13:11

    個人的に、せかほしの春馬くんが好きだな。無理してない素を感じるし、可愛い春馬くんが出てる。

    • 11
1件~50件 (全 11746件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ