三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 3343
    • 井伊直虎
      20/08/15 02:38:38

    >>3310
    それが本心だとして、彼の中で爆発的成功をして寄ってくる人がマジな友達ってことは
    親友と言ってる人たちのことはマジな親友じゃないと思ってるとも受け取れるし
    ちょっと不思議な感覚。

    芸能人だからプライベートの交遊関係完全自由とはいかないかもしれないし、実際本人の一般人に対する認識も分からないけどさ
    職場以外で友達作れる環境があればどうだったかなとか考えちゃう。プライベートと仕事は完全分離みたいな生活。

    一般社会だと同じ職場で友達作ろうとする方がレアかも

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ