三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 3315
    • 佐々木小次郎(強い)
      20/08/15 00:56:20

    >>3310

    ヌメロでは友達に関してこんなことを書いてる。

    https://numero.jp/interview107/

    自分や周りが作品に向き合って苦しんだ結果、
    賞を頂けた、自信に繋がったってかいてあるから
    自分に自信がなくて、仲良くなりたい友達や好きな人がいても、こんな自分が近づいていいのかなって感覚だったのかな?
    YOUは何しにのときも、めっちゃ自信無さげだったし。
    もー!俺は三浦春馬だー!で良かったのに。
    サバンナ高橋が最高レストランで言ってたように
    全世界ご指名なのに!
       

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ