三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 2097
    • 上杉景勝
      20/08/05 03:48:53

    >>2096
    しか(笑)

    あれさ、前も言ったけど、近所のスーパーでずっと流れていたの。

    でさ、曲名も誰が歌ってるかも知らず、素敵だなと頭の中でずっとループしてた。

    でね、あなたが、ずーっとストーンズ、ストーンズって言うから、ユーチューブで検索したの。

    そしたら、まさにあのスーパーでよく流れていた曲!

    あなたに感謝よ(*´∀`*)

    まぁ確かに水を使った演出は同じだなとは思ったよ。
    いい曲だし、カッコよかった。

    でも、春馬君は年上の分、洗練された動きや表情だったね。

    2096さんは、ストーンズのファンなのかな。
    だったら、このトピはいいからストーンズだけをこれからも応援し続けてくださいね\(^o^)/

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ