三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 1988
    • 加藤清正
      20/08/04 20:49:46

    >>1986
    コメント終わらせようと思ったけど自分の名誉のためにいいます。
    私は名前を変えたり責任がどうこうなんて言ってません。
    こういうことを言われるサイトだから嫌なんです。
    人を勝手に疑って最低で疑われた人はどれだけ傷つくか分からずに文句を言う。
    私ではない違うと分かっても反省せず謝りもしないでしょうね。
    こんな所で春馬さんの思いをコメントするなんてコチラからお断りです。
    詳細は書けないけどココなくなるとのことです。
    迷惑なのでもう返信しないでください。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ