• No.10681 井伊直親

    20/10/16 18:47:39

    今日は春馬くんを好きになってから録画していたものを観ていたんだけど、改めて思ったのは春馬くんは甘え下手(笑)
    凄く言葉遣いが良くて言葉選びが上手で相手に寄り添うことが出来ても、寄りかかってしまうことが出来ないんだよね。
    相手にいつも寄りかかるのはお互い負担になるから、たまにじゃないと相手との距離感が安定しなくなってしまうけど、たまーにならいいのよね。
    たまーに相手にどっぷり寄りかかってしまうの。
    そうできたならどんなに楽だったことか。
    だから、春馬くんの屈託のない笑顔は表裏一体なんだよね。
    パーフェクトに近づこうと努力して、その姿を見せてくれる春馬くんも好きだけど、不器用なところも大好きだったのよ。
    『間違えちゃた。ヘヘッ!』って済ませても良いことは沢山あったんだよ、春馬くん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10684 成田甲斐

    20/10/16 19:06:39

    >>10681
    JUJUさんといる時は、甘えっ子でやんちゃな弟にみえるんだよね。春馬くんにとってホッとできるかけがえのない存在だったのかも。
    ギスギスした状態がいつから続いてたのかわからないけど、JUJUさんのような人に会えて良かったなって思う。

  • No.10685 朝倉宗滴

    20/10/16 23:09:16

    >>10681
    そうそう、もう少しゆるりとね。
    今、そうして誰の目も気にせず大の字でお昼寝でもしてくれてるといいけれど。
    でもこの世界のネット暴動を見ていたらそうもいかないね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。