心配するふりして情報を聞き出そうとする人

  • なんでも
    • 61
    • 滝川一益
      20/07/23 04:07:45

    >>37
    居るわそんなやつが
    楽しんでる話には食いついてこないで違う事を聞きたそうにして「そう言えば、あれどうなった?ずっと心配してて」っていきなり話題変えてくる
    あーあれもう考えないようにしてる、とか言うと残念そうに思ってるの伝わってくるし
    あれからまたこんな事があって良い方向には進んでない、って感じの話になると目が生き生きするの
    人の不幸話の相談に乗ってる自分、可哀想な人の気持ちを分かってあげて味方になってあげてる自分に酔ってるだけなんだよね
    しかもそれを無関係な人に、自分こんな相談に乗ってあげてる良い人でしょって感じにペラペラしゃべってる
    決まり文句は何かあったら言ってね出来る事は何でもするから、なんだよ
    でもそう言うやつは何かあって助けを求めても絶対何もしない

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ