PORTERのバッグってださい?

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/07/22 16:30:27

PORTERのショルダー2つ持ってて、キャンバストートバッグを今買おうか迷ってるんだけどPORTERってどう思う?
今まで普通に使ってたんだけどさ、この間病院行ったら(その時は違うバッグ)70代くらいのおじさんが同じの使ってたの笑
それからなんか気になるようになっちゃった笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/22 18:18:32

    丈夫なバッグ。大切に使えば長く使えると思う。それにシンプルなデザインだから流行を全く気にしなくても大丈夫だし飽きもこなくていいよ。

    • 1
    • 33
    • 小早川隆景
    • 20/07/22 18:17:24

    定番だよね。うちにはタンカーのリュックがある。

    • 0
    • 32
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/22 18:16:44

    ダサいとか関係なく、なんだかもう定番じゃない? 私的にanello?だっけ?あれだけはどうもNGだけどね。

    • 6
    • 20/07/22 18:16:37

    ダサイとかオシャレとかいう概念があるカバンかな?

    すごく定番で、老若男女問わず誰でも持てるし、どんな服にでも合う。タンカーとかめちゃくちゃ丈夫。何より日本製。

    すごく使い勝手の良い高品質のカジュアルバックって感じ。

    • 0
    • 20/07/22 18:14:52

    ぽーたーかわいいじゃん

    • 1
    • 20/07/22 18:13:53

    77歳の父が持ってるよー
    お洒落でかわいい

    • 0
    • 28
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/22 18:12:16

    子どもか孫のお下がりとかじゃない?私も学生の時に買ったポーターのショルダー実家に置きっぱなしにしてたら母がこれが一番具合が良いとか言って使ってる。私もポーター好きだから新しいバッグと財布買って使ってるよ。

    • 0
    • 20/07/22 18:08:37

    メンズなイメージかな。ダサいと思ったことないよ。

    • 3
    • 20/07/22 18:08:24

    就活するようになったらポーター買ってあげようかな~

    • 0
    • 20/07/22 18:06:13

    ポーターといえばアラフォーの私たちの世代よね!
    私もポーターとビームスとディズニーのトリプルコラボのポーチ今でも使ってるよー
    子供には持たせようとは思わないけど

    • 1
    • 20/07/22 17:35:27

    何でもそうだけど、身につける人によるよね。
    以前はPORTERださいって思っていたけど、オシャレなママがカジュアルファッションの時にショルダー使っているのを見てからPORTERが可愛く見えるようになった。

    • 1
    • 23
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/22 17:24:56

    吉田カバンだから安心

    • 5
    • 20/07/22 17:21:03

    >>9
    笑った
    それな

    • 0
    • 20/07/22 17:10:25

    リュック、ショルダー、トートバッグ持ってるけど使いやすい。

    • 0
    • 20/07/22 17:09:39

    43歳
    20歳くらいの頃原宿で流行ってた
    今宿麻美とかエックスガールとか裏原宿系

    20年も同じような(変わってるのかもしれないけど)かばんでビジネスしてるのはすごいね

    • 1
    • 20/07/22 17:08:48

    普通な、感じだよ
    おじいさん持ってたら気になるのわかります
    !でも素敵なかばんだと思うからガンガン使えばいいと思う。

    • 1
    • 20/07/22 17:07:42

    定番で無難だと思う

    • 3
    • 20/07/22 17:05:36

    全然。リュックとか本当機能的。

    • 3
    • 20/07/22 17:04:26

    ずっとポーター愛用してるよ
    自分が良いと思ってるから

    • 3
    • 20/07/22 17:00:19

    高校生の時に使ってたやつだわ..

    • 0
    • 20/07/22 16:49:41

    私の父親50使ってる
    男子大学生~中高年のおじさんのイメージが強い
    財布とカバンプレゼントした事ある

    • 0
    • 20/07/22 16:46:06

    品質の良い定番って感じになったと思う。

    70代のおじさんは服装にもよるけど、オシャレっぽい人なら自分で買ったのかもしれないけど、普通っぽい人ならもしかしたら父の日プレゼントでもらったのかもしれないし、お古もらったのかもしれない。割と小物はいいものを持つおじさんってちらほらいるよね。

    アネロのあのリュックみたいな気の毒な流行り方はしてないと思うからPORTERはダサくないよ。

    • 11
    • 20/07/22 16:40:54

    ポーターは流行りとかないんじゃない?
    昔から今も持っている人は普通にいる。

    • 16
    • 20/07/22 16:39:32

    小さいドラム愛用してるよ

    • 1
    • 20/07/22 16:38:48

    若い子は結構持ってるよね
    私はカジュアル着ないから好きじゃないけど、ダサいとは思わないよ
    友達持ってるけど、お洒落だし可愛いとは思う

    • 2
    • 9
    • 島津家久
    • 20/07/22 16:38:14

    anelloよりマシ。

    • 13
    • 8
    • 島津義弘
    • 20/07/22 16:38:03

    おしゃれな人がもてばおしゃれだし
    ダサい人が持てばダサいしってかんじ。
    病院のおじさんは息子のお下がりとかじゃないの?

    • 0
    • 7
    • 斎藤朝信
    • 20/07/22 16:37:14

    リュックは持ってる
    たまに息子がつかってる

    • 0
    • 6
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/22 16:36:08

    子供の就活バッグはPorterで買った。
    別に気に入ってるなら良いんじゃ無い?
    シンプルだし
    年齢層も幅広いイメージだから何とも思わないけどな。
    キャンパストートは私も見たけどしっかりしてて重くて無理だった。

    • 1
    • 5
    • 吉川元春
    • 20/07/22 16:36:07

    丈夫だよね!
    老若男女誰でも持てるんじゃないの?
    流行りとかあるの?

    • 3
    • 4
    • 古田織部
    • 20/07/22 16:34:40

    若い人から中年が使ってるイメージ!
    うちの旦那は22歳だけどポーターのバックしか持ってない

    • 2
    • 3
    • 柴田勝家
    • 20/07/22 16:34:16

    ダサいかダサくないかは、主の着てる服による

    • 3
    • 2
    • 本多小松
    • 20/07/22 16:34:12

    今はもう…

    • 1
    • 1
    • 織田信忠
    • 20/07/22 16:33:41

    20年前くらいに流行ったよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ