Go Toキャンペーン始まったけど、みんな旅行行かないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/22 23:52:26

    行かない

    東京周辺の県(仕事で東京行き来する人多いからね)と感染者増えてる県から出るorに行くんじゃないなら、マスクとアルコール除菌しっかりして気にせず楽しんで良いと思います!

    • 0
    • 20/07/22 23:50:41

    行く

    Withコロナ。
    感染予防対策はしっかりして経済回さないとね。

    20万、宿泊費で使います!

    • 1
    • 20/07/22 23:36:05

    行かない

    子供部活だから無理

    • 0
    • 20/07/22 23:33:06

    行く

    県内移動だけど、なんとなく人には言えないよね。

    • 0
    • 20/07/22 23:30:55

    行く

    夏はいつも旅行に行くから。

    • 0
    • 20/07/22 23:29:43

    行かない

    急に感染者増えた県だから、キャンセルしてキャンセル料かかった。悲しい。 
    落ち着いてる所に住んでる人達、私の分まで楽しんで下さいね。

    • 0
    • 20/07/22 23:26:37

    行かない

    テレビで、東京から他県に旅行の人、
    東京に住んでるので、ここにいた方が安全で、ほっとしてます。って言ってたね。

    • 0
    • 20/07/22 23:24:46

    行く

    鳥取に行く
    大阪の感染者増えまくってるから、早く鳥取行って外で深呼吸したい

    • 0
    • 20/07/22 20:06:00

    行かない

    介護があるから

    • 1
    • 20/07/22 20:01:28

    行かない

    子ども達小さいし家族守らなきゃね

    • 0
    • 20/07/22 19:59:58

    行かない

    旅行は気持ちよく行きたい。

    • 0
    • 20/07/22 19:58:05

    行かない

    感染者増えてる状況で行く気になれないわ。
    連休中出歩くバカのせいでまーた増えるわ。
    減らないよね、いつまで経っても。
    早く終息させたいのに...旅行する奴は終息させる気ないだろ?

    • 3
    • 49
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/22 19:49:46

    行かない

    地方は旅行のあとにコロナになったら社会的に抹殺される

    • 2
    • 48
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/22 19:42:31

    行く

    感染対策していきますよ~
    自動車移動
    コテージ予約
    自炊
    です!

    • 2
    • 20/07/22 19:40:33

    行かない

    迷惑かけるかもしれないし、迷惑になるかもしれないなら行かない!
    貯金して落ち着いたら安心して遊ぶー!

    • 1
    • 20/07/22 19:20:55

    行かない

    かかりたくないよ
    もし家族の一人でもなったものなら娘が発狂しそう
    勉強遅れるって
    家ですれば良いって言う人出てくるだろうけど
    高校生までは家でも出来るけど、そうはいかないしね

    • 2
    • 20/07/22 19:14:56

    行く

    8月頭に隣県に1泊する予定。
    この4連休はステイホームするよ。

    • 0
    • 20/07/22 19:14:42

    行かない

    ワクチンが出来るまで、絶対罹ってなるもんか!

    • 1
    • 20/07/22 19:11:31

    行かない

    行く人は家族でコロナに罹って苦しめーーー!

    • 5
    • 20/07/22 19:08:43

    行かない

    旦那は単身赴任から帰らないし、子どもは部活。

    のんびりテレビ観て過ごすわ。

    • 1
    • 20/07/22 19:06:00

    行かない

    日本医師会会長「4連休我慢を」 感染拡大のヤマ場と懸念
    https://news.livedoor.com/article/detail/18615171/

    • 2
    • 20/07/22 19:05:08

    行く

    お盆の時期だけど。
    車で行き、宿は他の客との接触はほぼなし。
    部屋に露天風呂あり。
    万が一除外地域になっても行く。

    • 0
    • 20/07/22 19:03:02

    行かない

    無理して今行っても楽しめないし、もし感染して感染源にでもなったら…と思うと怖い。

    • 2
    • 20/07/22 19:00:29

    行かない

    さすがに日々感染者が増加してるから怖くて行けないなぁ。正直感染が怖いというより感染した事が同じ保育園や学校の保護者にバレた時が怖い。もう今感染者叩きになってるし。私自身は良くても子供にも関わる事だしなぁ。それで子供が何か言われたり友達付き合いが変わったりするのが嫌だ。

    • 1
    • 37
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/22 18:59:52

    行く

    一泊で県内の温泉だけど

    • 0
    • 36
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/22 18:58:23

    行かない

    大丈夫かなって心配で楽しくないわ。

    • 2
    • 20/07/22 18:49:00

    行かない

    割引に浮かれて乗っかってウイルスもらいに行くなんて馬 鹿のすること

    • 3
    • 34
    • 宇喜多直家
    • 20/07/22 18:45:01

    行かない

    生きるために必要最低限の買い物に出るのも時間かけずにさっさと済ませる毎日。浮かれ気分で政府のキャンペーンに乗っかって感染したくないわ。

    • 4
    • 20/07/22 18:40:53

    行かない

    コロナもおさまっていないのに、今は旅行に行く時期じゃないと思ってる。

    • 4
    • 20/07/22 18:21:15

    行かない

    感染したくないしさせたくないから。

    • 1
    • 20/07/22 18:20:21

    行かない

    こんな時に行くわけがない。楽しめない。写真もマスク付き確定だし。

    • 3
    • 20/07/22 18:19:01

    行かない

    連休中に神奈川から静岡行こうと予約してたけどキャンセルしたよー。
    隣の県だから悩んだけど

    • 1
    • 20/07/22 18:08:43

    行く

    楽しんでいきましょー

    • 0
    • 20/07/22 18:08:36

    行かない

    東京に帰省したいんだけど今は無理でしょ。
    大阪と京都に遊びに行きたいけど、どちらも今無理だし。
    一体いつになったら元の生活に戻れるんだろう。
    新型コロナ新型コロナってニュースとかで聞くと本当に吐きそうになる。

    • 1
    • 20/07/22 18:05:25

    行かない

    こんな時にとても楽しめないし、今はまだ近く以外は移動したくない。
    行く先々で、せっかく皆さんがルール守ってがんばってきたのが水の泡になるかもしれない。

    観光地に住んでるので、来られるのも正直こわいです。
    来て欲しいと思ってるのは観光業だけ。

    感染増えるばかりの首都圏で疲れた人たちが、ここぞとばかり脱出してきそうでこわい。

    • 1
    • 26
    • 立花誾千代
    • 20/07/22 18:03:01

    頭悪そうな埼玉在住の男女が何回もテレビ出てる

    • 3
    • 25
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/22 10:37:29

    行かない

    県内旅行はいいかなと思ってたけど、コロナでうちの地域は行事や活動にもピリピリしてるから、家を留守にしたら、近所から旅行いったのがバレバレになるし
    やめとくわ

    • 1
    • 20/07/22 10:34:33

    行かない

    東京在住なので旅行なんか行かないよ、天気も悪いみたいだし家でたくさん遊べるように子供部屋を改造中だよ。

    • 1
    • 23
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/22 10:31:06

    行く

    旅行会社に頼まないと補助は出ないんでしょ?

    私は自分で旅館とかに電話して予約取りたいから。夏休みに半年前から予約してる。
    キャンセルしようか今は様子見。

    • 2
    • 22
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/22 10:30:30

    行かない

    旅行を推奨とか世界の笑いものになりそう

    • 3
    • 20/07/22 10:25:21

    行かない

    行かない

    • 2
    • 20/07/22 10:24:07

    行かない

    いくら補助が出ようとも、心から楽しめない旅行なんて行きたくない。
    マスク暑いし。

    • 3
    • 20/07/22 10:18:18

    行く

    go toキャンペーン使わず近距離に車で行くよ!
    さすがに旅行業界が潰れたら嫌、
    行きつけのレストラン潰れたから悲しい。

    • 2
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/07/22 10:13:05

    行く

    行かない人が多いのですね。。
    でも行く人もいて安心しました!
    これだけGoToキャンペーンが報道されているのに、
    旅行の話が一切できない雰囲気が怖くて質問させていただきました。
    旅行や帰省される方、感染防止に努めつつ楽しんできましょう。

    • 2
    • 20/07/22 10:08:21

    行かない

    • 1
    • 20/07/22 09:52:30

    行かない

    嫌だよ
    コロナで神経すり減らしながらの旅行は
    絶対楽しくないわ。

    • 4
    • 20/07/22 09:49:13

    行く

    行きます。

    • 0
    • 20/07/22 09:46:49

    行く

    goto使わず近場で!

    • 0
    • 20/07/22 09:46:49

    行かない

    私はこの状況で無駄にお金使って疲れに行くようなものだとしか思えないから行った所で楽しめない

    • 2
    • 20/07/22 09:45:42

    行かない

    お盆に予約してたけど、感染者増えてきたからキャンセルした。

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ