上沼恵美子、ついにケンカ別れで『怪傑えみちゃんねる』24日限りで放送終了。 梶原の一件が影響

  • ニュース全般
  • 直江兼続
  • 20/07/22 00:49:21

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太への執拗なパワーハラスメントが暴かれた女性タレント・上沼恵美子の冠番組『怪傑えみちゃんねる』(カンテレ)が急遽、24日放送分で打ち切られることが21日夕方、判明した。
この日までに、カンテレ側から関係各所への打ち切りが通達されたという。

事情を知る同局関係者は「梶原の一件が大きく影響している。 社内でもコンプライアンスの点からも相当問題となっており『これ以上、上沼さんをかばいきれない』ということだ。

とはいえ、25年も続いた番組のため局側も当初は番組の改変時期になる年内、 もしくは9月末で勇退という形で花道を飾らせるさせる条件を提示したが、これに上沼が激高。最終的に即日、番組を辞める決断をして24日限りで放送終了が決まった」という。
別の同局関係者も「まだ、打ち切りの事実を知らない関係者も多いのでは」と、打ち切りが突然決まっただけに現場は大混乱。

「関西では金曜夜7時からの放送で当面はフジテレビからのネット番組を受ける予定だがCMスポンサーへの説明も終わっておらず、秋以降に自社制作番組を立ち上げられるかは極めて不透明な状況ですね」(同)
お笑い関係者も「こんな形で最後、打ち切られるのだからもう、カンテレで上沼が仕事することは二度とないだろう」というが……。

それだけ影響力のある“西の女帝”の降板は今後、各方面に多大な影響を与えそうだ。

www.cyzo.com

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/25 02:26:15

    >>355
    適当なこと書くなよ

    • 0
    • 20/08/24 10:18:30

    この人脱税してるけど

    • 0
    • 20/08/20 21:06:45

    上沼さんのような説得力があってオーラがある女芸人がなかなか現れないな

    • 1
    • 20/08/19 00:58:13

    YouTuberで稼げるのかな~

    • 1
    • 20/08/18 20:33:17

    >>350
    上沼さんぐらいになってから梶原さんもキレてね。

    • 1
    • 20/08/18 20:32:22

    マナーがない人に厳しいのは当たり前。
    上沼さんにマナーがないのは、社長にマナーがないのと同じなんだから。
    上沼さん気の毒すぎる。

    • 4
    • 20/08/18 15:20:21

    西野だけが頼まれたモデルの話にしてもマジキレに見えるし痛いよ。見た目がいい人にモデルを頼むのは当たり前なんだからそんなことで怒るなんて沸点低すぎる。

    • 3
    • 20/08/18 15:16:56

    梶原さんってよく人とトラブルおこすけど勘違い男っぽいね。

    • 9
    • 20/08/03 21:34:34

    関テレの幹部頭いかれてるな

    • 0
    • 20/08/03 21:33:54

    >>345
    嘘は書くな

    • 0
    • 20/08/03 07:47:38

    パワハラ

    • 0
    • 20/08/03 07:46:49

    脱税した上沼クビ

    • 0
    • 20/07/29 17:58:53

    関テレの幹部とやらが仕事出来ない人ってことよ

    • 2
    • 20/07/29 17:51:09

    関テレの幹部とやらも、高視聴率をかかげてきた上沼さんを怒らすようなこと言うのはどうかなと思うわ。
    高視聴率長年かかげてきた方への感謝が全くないんじゃないかな。

    • 8
    • 20/07/29 17:48:11

    息子さんは梶原への嫉妬というよりパッとしない梶原を助けてきた母を蔑ろにされた怒りが大きいと思う
    親から見れば嫉妬に見えても息子が一番親を見てると思うよ

    • 8
    • 20/07/29 17:48:04

    息子さんは梶原への嫉妬というよりパッとしない梶原を助けてきた母を蔑ろにされた怒りが大きいと思う
    親から見れば嫉妬に見えても息子が一番親を見てると思うよ

    • 1
    • 20/07/28 21:07:54

    >>333
    わかる。
    一部では、次男があることないこと吹き込んだってなってるけど、自分の母親が他人に高価なもの送ってたり、かわいがってたら頭ではわかるけど、心では嫉妬するのもわかるけどなー。割り切ってたり、金あるし!って思ってても、その相手が恩を仇で返すような感じだったり、評判よくないと心配するの当たり前だと思う。
    なんだろ、オレオレ詐欺に引っかかってるよ!って親が振り込もうとしてるところを必死で止める息子みたいな感じ。

    • 6
    • 20/07/28 21:04:44

    >>337
    ちゃんとした人だよね。余生を静かに暮らしたいんじゃない?

    • 6
    • 20/07/28 21:02:10

    面白かったのに

    • 7
    • 20/07/28 17:04:34

    上沼さんって大変だね
    いろいろしてやっても感謝もされず
    意見言ったら文句とか言われ
    実際は常識ない人に厳しいだけでしょ

    • 15
    • 20/07/28 17:04:29

    上沼さんって大変だね
    いろいろしてやっても感謝もされず
    意見言ったら文句とか言われ
    実際は常識ない人に厳しいだけでしょ

    • 0
    • 20/07/28 17:01:13

    >>329
    上沼さんのおかげで名前は浸透したけどとくに面白くはないよね

    • 3
    • 334

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 17:00:10

    梶原って一番上沼さんに世話になっておいてコロナになってから一度も連絡しなかったんだね。
    YouTubeで稼ぎ出したら途端
    ちゅっと引くわ。

    • 8
    • 332

    ぴよぴよ

    • 20/07/27 14:52:14

    今こころ晴天聞いてるけど
    まだまだ頑張って欲しい上沼さん。

    • 8
    • 20/07/26 22:50:00

    私お笑い疎いからわからないんだけど梶原ってひとは何でこんなにも好感度も人気もないの?上沼に関しては好きと嫌い両方意見見るけど梶原に関しては好きって意見見たことない

    • 10
    • 20/07/26 21:35:26

    梶原での一件って。
    梶原すごい力もってるんだね!知らなかったよ。

    • 3
    • 20/07/26 15:40:33

    年末って感じで好き、この人


    全く知らないけどw

    • 2
    • 20/07/26 14:55:52

    >>308
    宮迫がスタッフが来たとかそんな事実はないってYouTubeで言ってるね。
    何があったか真実は分からないけど上沼さんが辞めた事は残念です。

    • 8
    • 20/07/26 08:48:22

    >>325
    凄いとかではなく上沼さんがリスペクトしているように感じただけ。

    • 0
    • 20/07/26 08:36:30

    >>315徹子さんならわかる
    寂聴の何がすごいの

    • 6
    • 20/07/26 08:31:02

    上沼恵美子も梶原もどちらも問題はあったと思うけど、割合としては梶原の方が問題あったんだろうなと思う。
    あと、スタッフもね。それなりに視聴率取ってる番組なのにうまく上沼恵美子を抑える事ができなかったから。なんだかんだいいながら上沼恵美子ってスジを通すタイプだと思うからあの最終回を見てるとよっぽどスタッフが下手を打ったと思うわ。

    • 11
    • 20/07/26 07:07:57

    >>316
    こう言う人って自分は嫌われてて、迷惑がられてるの気づかないのかなぁ…?
    あなたが気づいてないのなら、周りがあなたに面倒くさいから合わせてるんだと思うから気をつけたほうがいいよ

    • 8
    • 20/07/26 06:07:27

    最終回もおもしろかったね!

    • 5
    • 20/07/26 05:39:08

    >>320
    2人で飲んでて言い合いになって
    翌日普通に
    辞めません!笑い
    辞めさせへん!笑い
    ですけどねぇ、、

    • 1
    • 20/07/26 05:17:02

    >>316

    あなたみたいな人、職場にいるけど凄く迷惑。
    上司に辞めますって言ったら、本当辞めてください。別にあなたが居なくても代わりはいます。
    みんなが迷惑してるの気付かないの?

    • 6
    • 20/07/26 05:11:58

    そもそも何で梶原は誰も笑わせないの?

    少なくとも恵美ちゃんの方が私をわらわせてくれたんだけど、、

    何で誰も笑わせずお金稼いで親に生活保護受けさせてたの?

    • 15
    • 20/07/26 05:08:07

    >>308
    梶原が動画でスタッフの件のことも含めてこれからは嘘の情報には反応しないって言ってたよ
    上沼恵美子のことはわからないけど

    • 0
    • 20/07/26 04:16:23

    梶原の方が嫌い。

    • 12
    • 20/07/26 04:06:18

    大人気ないけど、わたし、会社の人と言い合いなることあるよ。
    納得できないんだもの。
    上沼恵美子が悪者になってるけど
    納得できないものは納得できなくない?
    わたしはヘタレだから
    辞めたる!って上司に言った翌日謝罪したけど笑

    • 0
    • 20/07/25 11:42:06

    TVを見てる分には面白いけど、実際に知り合いだったら疲れそう。
    みんなが気を使ってるのがよくわかる。この人が自分より上に思ってる人ってそういないんじゃない、女性で。
    徹子さんや寂聴さんくらいかな。

    • 2
    • 314
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/25 09:27:09

    わたし、この人好きだな。この人自身も嫌われたら嫌われたでいいって思ってそう。

    • 13
    • 20/07/25 09:18:41

    >>290違うよ。上沼さんの夫もえみちゃんねるを観てるし、自分の話でも笑ってるって言ってたよ。姑さんの話も同じく。姑さんのこともしっかりお世話してたし、だからこそネタにしても責められなかったんだよ。

    • 10
    • 20/07/25 09:00:02

    >>311
    よくわからない

    • 0
    • 20/07/25 08:58:32

    >>297いや、去年のMワンの和牛はほんとおもしろくなかった。
    上沼恵美子は自分が和牛をおもしろいと思ってたからきれたよ。
    去年もその前もチャンピオンに決勝まで残りくさらんかった、それが腹たつっていってたよ。
    違う漫才師の感想いうときなのに和牛の話題にかえちゃってたくらい。

    • 7
    • 20/07/25 08:34:20

    梶原の事とえみちゃんねる終了に関する上沼の態度はまた別問題じゃない?25年も続いた自分の冠番組を挨拶もケジメもなく突然終わらせて、再放送も総集編も認めないなんて、芸能人として失格だと思う。 納得がいかないにしても感情的になった方が負け。 今回の事で上沼恵美子に失望した。 

    • 5
    • 20/07/25 06:44:41

    おはようございます広報担当です!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=100

    • 0
    • 20/07/25 06:37:57

    >>167
    梶原のYouTubeの下の方のスタッフが梶原の態度に嫌気がさして辞めて宮迫が面倒見て雇ってる記事を見た。
    上沼さんがここまで怒るって事は梶原は上司に対してしては行けない事をしたんだと思う。
    YouTubeも100万人いかないと芸能界辞めます!と言って世の中の人達に敢えて気を引かして登録者数伸ばしてお金と戦略しか頭にないだけなのかも。
    上沼さんは毒舌だけど愛が絶対にある。

    • 20
    • 20/07/25 05:59:21

    >>303
    でもそれは上沼の言い分でしょう?
    真相はわからないよね。
    そんな旦那の母親の悪口をあそこまで言うかな

    • 2
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ