かぐや姫
デイリースポーツ 07/20 16:23
安田大サーカスのクロちゃんが20日、ツイッターに新規投稿。同日にネット配信された女性自身の記事へのリンクを貼り、「デートじゃない!」と否定した。
記事ではクロちゃんが同郷で事務所の後輩でもある女性タレント・細川良夢(25)と、六本木のかき氷店でデートしていたと伝えている。その店がアンジャッシュ渡部建の絶賛店だとも。
クロちゃんは、この記事に対し「デートじゃない!後輩だから可愛がってるだけだしん!」と反論ツイートした。
「みちょぱ、ゆきぽよ、橋本梨奈ちゃん、RaMuちゃん、まぁみちゃん、今田美桜ちゃん、えなこちゃんに勘違いされたくないしん!!」と、先ほど「現在好きな女の子ランキング」として発表した神7を再び列挙。なお、クロちゃんの神7発表に関しては、「ランキングされた子達みんなかわいそう…」などと苦情、荒らしが殺到して大炎上を招き、3位の橋本梨菜は名前を間違われているとの指摘も入っている。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません