• No.102 斎藤道三

    20/07/21 09:11:23

    >>79
    そうか?パート先の仲良くしてた人の子供さんが急死したんだけど、その子と会ったことも話した事もないのにショックすぎて物凄い喪失感あったよ。仕事はしたけどさ。急な死って身近な人じゃなくても影響うける人たくさんいると思う。

  • No.108 佐竹義重

    20/07/21 09:15:10

    >>102ショックはショックだよ。身近な人だからね。普通の仕事に置き換えてみたんだ。普通の会社で同じようなことが起こって傷ついた人が沢山休んだら会社回らないだろうなって。気持ちは休んだ方が良いと思うんだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。