カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
20/07/21 07:09:34
入社初日マスクしてて美人美人いわれたけどお昼が苦痛で仕方なかった ランチ奢ってあげるー入社祝いとかいわれてランチのときいざマスク外したらみんなきまづそうにしててその日の午後から一切話しかけられなくなった なんなんだあのあからさま感… そんな私は花が低く口元プチゴボ 鼻の下の長さって大事
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/21 07:12:22
>>22口元がプチゴボってどんな?
20/07/21 11:11:20
>>22ナイナイの岡村わかる?あんな感じw 自分でもかなり自覚してるからマスクで隠れるのはありがたいけどリスク背負うからマスクしたくない 最初から口元残念ならあれだけど目だけは綺麗だから今の時期最悪w
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:12:06
111
2
26/06/22 18:14:00
35
3
26/06/22 18:14:33
293768
4
26/06/22 18:13:25
749
5
26/06/22 18:11:46
27
26/06/22 18:18:59
26/06/22 18:16:07
26/06/22 18:17:54
26/06/22 18:03:45
0
26/06/22 18:21:25
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 足利義輝
20/07/21 07:09:34
入社初日マスクしてて美人美人いわれたけどお昼が苦痛で仕方なかった
ランチ奢ってあげるー入社祝いとかいわれてランチのときいざマスク外したらみんなきまづそうにしててその日の午後から一切話しかけられなくなった
なんなんだあのあからさま感…
そんな私は花が低く口元プチゴボ
鼻の下の長さって大事
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.23 尼子経久
20/07/21 07:12:22
>>22口元がプチゴボってどんな?
No.26 足利義輝
20/07/21 11:11:20
>>22ナイナイの岡村わかる?あんな感じw
自分でもかなり自覚してるからマスクで隠れるのはありがたいけどリスク背負うからマスクしたくない
最初から口元残念ならあれだけど目だけは綺麗だから今の時期最悪w