旦那とどう付き合っていくべきかわかりません

  • 旦那・家族
    • 96
    • まーしー妻
      20/07/21 09:24:21

    >>92
    旦那に理性はないと思ってます。不倫を知ってから半年以上何度か離婚も前提に話し合いをしても、翌日には女を抱けていた最低な人です。ずっと後ろめたい気持ちがあった…なんてこれらの行動から見たらあり得ないですよね。結局、私が女へ法的措置を取らない限り終わることはありませんでした。

    旦那をコントロールしていくことは出来ると思います。しかし、一つ一つの行動を疑いながら管理していくのが夫婦なのか?と思うと情けなく、していくこちらもダメージ大きいですよね。そんな生活をしたくないと私は思ってます。

    一年を期に今一度じっくり今後についても冷静に話し合う場を作る時なのかもしれませんね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ