ママスタセレクト「同性愛者の中学生の息子が不登校に」に異議あり!

  • なんでも
  • 斎藤朝信
  • 20/07/19 21:01:47

↓【前編】同性愛者の中学生の息子が不登校に……母としてできることとは
https://select.mamastar.jp/421325
中編後編と続くんですけど

後編の中で主人公の夫が「女の子と付き合って今回みたいなことをされてもそこまで怒った?」
と問いかけて、主人公のママは「そ、それは…」
となるんですけど、
いやいや、相手が女だろうがなんだろうが怒るだろ!
って、ツッコミたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/07/20 17:48:15

    アウティングを理由にするなら、そもそもノーマル相手に告白するなよ。
    同性愛の界隈でやれよ。

    って話なんだよな。マイノリティ性にせまられたら、ノーマル側がどんなに被害受けてもマイノリティ性の方が立場的に強いってそれもう逆差別。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 津軽為信

    • 20/07/20 17:39:29

    釣りを記事にするライターが能無し

    • 0
    • No.
    • 12
    • 本多忠勝

    • 20/07/20 16:15:06

    >>11
    今ならできるかもしれませんが
    20年以上前のことです。

    一橋大学アウティング事件は
    自殺した方こそ加害者だと、私は思います。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 成田甲斐

    • 20/07/20 13:29:43

    >>10
    同性愛者同士だっとしても嫌がってる相手にやっちゃだめじゃん。

    ビアンに猥褻行為されても立件出来ないの?
    法律詳しくないからわからんけど、それは悔しいね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 本多忠勝

    • 20/07/20 00:51:17

    同性愛者は同性愛者同士で恋愛しなきゃだめ
    …って教えてやれ!



    レズビアンに迫られて相手が男なら
    強制ワイセツで逮捕レベルのことをされたのに
    相手の親に「じゃれあい」と言われた私は思います。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 斎藤朝信

    • 20/07/19 22:45:17

    自分の娘が男子に告白して、晒し者にされたら…のバージョンを思い浮かべても、
    やっぱり許せないんだけど、
    異性愛だとアウティングを理由に訴えるのは無理だよねー
    法的措置は受けさせられないのかな。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 武田信玄

    • 20/07/19 21:35:31

    旦那は相手が女の子なら息子が晒し者になってもいいってのか?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • 斎藤朝信

    • 20/07/19 21:29:54

    元になったトピックはこれ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3613206

    元々は告白された側が立てたトピック。
    その後どうなったんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 高橋紹運

    • 20/07/19 21:24:49

    人生経験浅い奴が、ちょろっと聞いた話まとめてるだけなんだから、たいした内容期待できないのは当たり前
    そもそも、こんなコンテンツ作ってる人間に、学のある人が居るとは思えない

    • 1
    • No.
    • 4
    • 津軽為信

    • 20/07/19 21:14:40

    ママスタセレクトの文面書いてる奴と編集を一掃した方がいいよ。
    トピ内容と反してまとめていたり、どうして悪く変換したの?て物が多い。
    ですね。でまとめられてないんだよ。
    他人のトピまとめて勝手に乗せて日銭稼いでいるなら、まともな編集を出来る人間雇え。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 最上義光

    • 20/07/19 21:14:28

    うん、ひどいよね。怒るわ。
    性的ってのがどんなのか気になるけど。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 最上義光

    • 20/07/19 21:11:12

    その後のこの2人の関係とクラスメイトたちがどうなったか知りたいよね。
    ママスタセレクトって中途半端だよね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 斎藤朝信

    • 20/07/19 21:08:41

    自分の息子が女子に告白したとして、
    その子が「友達として好きだし付き合ってもいいかな」
    って返事してくれて、
    舞い上がった息子が、LINEでちょっと性的な話をしてみたり、女子の髪や肩を触ってみたりしたとする。
    それを相手の女子が気持ち悪い!と思ってスクショを友達に見せたり、
    動画をグループLINEに投稿してたら??
    ショック受けて不登校になっても不思議じゃない。
    同性愛異性愛関係ないよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ