ママスタセレクト「同性愛者の中学生の息子が不登校に」に異議あり!

匿名

斎藤朝信

20/07/19 21:01:47

↓【前編】同性愛者の中学生の息子が不登校に……母としてできることとは
https://select.mamastar.jp/421325
中編後編と続くんですけど

後編の中で主人公の夫が「女の子と付き合って今回みたいなことをされてもそこまで怒った?」
と問いかけて、主人公のママは「そ、それは…」
となるんですけど、
いやいや、相手が女だろうがなんだろうが怒るだろ!
って、ツッコミたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。