不倫しても反省なし。ATMとして??または旦那に尽くすか。

  • 旦那・家族
    • 17
    • 北条綱成
      20/07/19 10:22:30

    >>10
    もう別居できてるならすぐ離婚!
    じゃなくて今の生活続けながらもっとちゃんとした仕事さがして子供と暮らしていける基盤作りがんばるなぁ。
    旦那は水面下でまだ続いてるから離婚したいんだろうね。気持ち悪い男だな。

    主は何も間違ってないよ。
    クソ男の言うことなんて右から左あーはいはいってながして自分をしっかり持って!
    前回バレた不倫は認めてる?証拠ある?
    不倫して離婚したいのは旦那なんだから離婚したいならそれなりに慰謝料、財産分与も主よりになるようにがんばれー

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ