近所の苦手なママ友との関係が辛い

  • なんでも
    • 20
    • 真田昌幸
      20/07/19 08:09:24

    わー、最悪なご近所さんですね。主さんも妊娠中でストレス抱えたくない時に大変でしたね。。

    スピーカーママはどこにでもいますよね。情報手に入れたのが嬉しくて、自分のステータスのように思ってるのかそれを人に勝手に教える人。

    義理の親にも慎重にせっかくなっていたのに、勝手に言うなんて。。私なら今後は近所って事で会ったら会釈程度にしてささーっと逃げる。もうライン来ても、返信かなーーり遅くしてフェードアウトですかね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ