お店の対応 へのコメント(No.32

  • No.32 最上義光

    20/07/18 16:15:10

    気付かなかった自分も悪いし、主からの返信がないからわざわざ電話までしてくれてるし、たまたま定休日が重なって運が悪かったよね。
    でも、ただでさえがっかりしてるところにキレ気味に言われたから腹が立ったんだよね。
    お店側はもっと申し訳なさそうにするべきだし、定評つけるなら対応じゃなくて、態度の方じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。