• No.80 島津義久

    20/07/18 11:56:38

    小さい子はそんなもんだよ。食べむらもあるし気分もころころ変わるし大変だよね。

    でも、親がイライラしてると子どもにも伝染するような気がする。だからある程度は仕方ないと思って諦める。主さんの育て方が悪いわけじゃなく、自分勝手で言うこと聞かないのが子どもだから。

    うちは二人とも中学生だけど、これくらいになると私がイライラしてると気を遣ってくれたりするよ。

    今は辛い時期だと思うけど、自分を責めずにいて欲しい。悩むと言うことは真剣に子育てしてるって事だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。