• No.5 片倉小十郎井伊直政

    20/07/18 08:33:13

    私の身近な人で子育て苦痛に感じてた人は、共通してみんな自分本位で自分優先な人。
    手がかかる小さい時は本当に苦痛そうだったし、姑や実母に預けて遊んでたよ。預かってくれる親がいたから、ニュースになるような虐待事件にならずに済んだんだろうなと思う。
    大きくなって手がかからなくなったら子育て楽しいとか言ってて、え?と思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.77 黒田官兵衛

    20/07/18 11:41:42

    >>5
    なんか文面から苦労をしてこそが匂いでて、これはこれで子供が苦労してそう

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。