子供の仲良しの子のママさんと連絡とりたい

  • なんでも
    • 46
    • 大友宗麟
      20/07/19 00:42:00

    >>26
    私、相手のお母さんと似た立場になったことあるよ。
    その人、自分の子どものためにすごく頑張ったのかもよ?
    子どもが学校で仲良くしてもらってるお子さんのママだからちゃんと挨拶しなきゃ、と思って。
    ささっと退散されて「どうしよう、挨拶したかっただけなんだけど、知らないところで私かうちの子がなんかやらかした?やばいやばい」って内心ものすごく悩んだけど、後で「放課後遊びたいので連絡先を交換したい」と言ってもらって「あ、なーんだ、良かった」とホッとした。
    そういうことが実際あったわ。
    子どもだけで放課後遊ぶようになった後も、親はあいさつ程度。連絡先は「あくまで何かあった時だけ」のもので、lineで雑談はしたことない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ