出産した病院が

  • なんでも
    • 63
    • 高橋紹運
      20/07/17 17:05:57

    私も1人目の産院最悪だったよ。潰れろって思ってる。9年たった今でも、忘れてない。
    そこの病院完母育児推奨してなくて、夜8時~次の日の朝10時まで赤ちゃん預かる病院でさ。預かってる間はミルクなんだよね。
    私母乳全然出なくて、ほぼミルクで育ってた娘は母乳拒否おこしてたんだよ。ショックで何とか咥えて貰おうと頑張ってて、看護婦に相談したら母乳拒否してる娘見て笑いながら

    ママのおっぱい不味いんだ!(笑)って言って病室出て行って終わり。最低最悪だった。潰れろあんなクソ産院。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ