マクドナルドって、今はもうモバイルオーダーに皆してるの?

  • なんでも
  • 三好長慶
  • 20/07/17 10:36:45

久しぶりにテイクアウトで1人で並んで注文したんだけど、レジでも、受け渡しの時も「モバイルオーダーで次回からはお願いします!」って言われチラシまで渡された。

モバイルオーダーってクレジットカードのみ対応だよね?無い人だって居るだろうに。うちの近所だけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/17 11:22:34

    モバイルオーダーなんて全体の2、3%のような…

    塩抜きとか氷なしとか選べないからやだな。

    • 2
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/17 11:14:59

    ハッピーセットの注文とか選ぶもの多くて口頭めんどくさいからモバイルオーダー使ってる

    • 1
    • 20/07/17 11:13:05

    dポイントで払いたいから使ってない。

    • 1
    • 20/07/17 11:12:53

    >>14使えるよ

    • 2
    • 20/07/17 11:11:26

    クーポン使えなくない?

    • 0
    • 20/07/17 11:09:38

    LINE Payでも払えるよ。
    うちは注文数多いからモバイルオーダーの方がゆっくり選べていい。

    • 1
    • 20/07/17 10:59:25

    でもこれ、すごく便利だよ
    お店によっては店内で食べるとき、席まで届けてくれるから、レジすごく並んでるときとか楽だよ

    • 2
    • 20/07/17 10:55:49

    モバイルオーダーもできるので、よろしければご利用下さいね!とか、こんな注文の仕方もありますよ!とか普通に案内されるだけならいいけど、強制的にモバイルオーダーで!って言うのはどうなのかね?みんな、クレカ持ってるとは限らないのにね。

    • 7
    • 20/07/17 10:52:45

    やっぱり言われないよね。並んで居たのも私が2人目だったから、モバイルオーダーするより早かったし。。何か嫌だから次回からは違う店舗利用しよう。

    • 3
    • 9
    • 井伊直虎
    • 20/07/17 10:44:05

    カウンターで注文するほうが断然早いし感覚あけて並んでる。
    モバイルオーダーの連中10人ぐらいと受け取りの時に蜜になるのはOKって考えおかしいよ?

    • 3
    • 8
    • 成田甲斐
    • 20/07/17 10:43:21

    便利だと思うけど、利用してください!とか言われたことないよ
    ほんとあれ、ピクルス抜きとかカスタマイズオーダーもできるように対応してほしい

    • 2
    • 7
    • 立花宗茂
    • 20/07/17 10:43:09

    言い方だよねー。
    こういうのもあります、ご検討くださいって事を言いたかったんだと思う。
    私はナゲットソース2個欲しいからモバイルオーダーは使わない。

    • 3
    • 6
    • 武田信繁
    • 20/07/17 10:42:59

    私はしてる。ピクルスは自分でぬいてる。
    昼とか激混みでドライブスルーも道路まで並んでるし、店の中も並んでいるからその時間が嫌すぎる。

    • 2
    • 5
    • 松永久秀
    • 20/07/17 10:41:57

    そうなの?
    クレジット使いたくないんだけど…
    行きにくくなるなぁ

    • 2
    • 4
    • 柿崎景家
    • 20/07/17 10:40:50

    モバイルオーダーしようとしたら
    ピクルス抜きとか玉ねぎ抜きとか
    子供の出来なくてドライブスルーにした

    • 2
    • 3
    • 吉川元春
    • 20/07/17 10:39:51

    えーやだね!
    私は間違えられたくないのと、せっかちだから利用してるよ

    • 1
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 20/07/17 10:39:50

    2週間前に行ったけど言われなかったよ

    • 3
    • 1
    • 真田昌幸
    • 20/07/17 10:38:54

    えー!そんな事言われた事ないよ。
    強制される筋合いないよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ