• No.50 内藤昌豊

    20/07/17 11:38:08

    このキャンペーンだけじゃないけど、ニュースの時間にさらっと流すんじゃなくて、総理の会見のように時間を決めて一斉に中継して、コロナで亡くなるかたよりも経済悪化で自殺者が増えます、それを防ぐために感染症対策をしながら観光業も活性化させましょうってやればいいのに。あちこちから情報収集をしないといけなくて疲れる。

    旅行キャンペーンをやるらしい、お買い物券やるらしい、とかざっくりとかしか私は知らなかった、8月からキャンペーンをやることになってて、それが前倒しになった、なんて知らなかったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.82 長宗我部元親

    20/07/17 11:56:48

    >>50
    いや普通にニュースみて新聞よめばいいでしょ。
    知らなかった、は自己責任。ママスタでもニュースカテゴリあるし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。