欅坂46 10月で活動休止 新グループ名へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/07/16 23:59:42

2020年7月16日 22時30分

欅坂46が16日に開催した初の無観客ライブで、今年10月にグループ名を改名することを発表した。

ライブ最後のMCだった。キャプテンの菅井友香が「お伝えしたいことがあります。私たち欅坂46の5年間の歴史に幕を閉じます。前向きなお別れをします」と衝撃発表。「10月に予定している欅坂ラストライブにて区切りを付けさせていただきます。新しいグループ名に生まれ変わります」と宣言した。

8月21日の配信シングル「誰がその鐘を鳴らすのか?」が最後の楽曲としてリリースし、10月に開催予定の「欅坂46ラストライブ」で休止する。関係者によると、新グループ名は未定だという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/17 02:24:48

    >>10
    辞めてないよ
    最近なら来週発売のvivi9月号表紙だし映画にも出るしミセスグリーンアップルのwanted!wanted !のMVにも出てるから見てみたら

    • 2
    • 10
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/17 02:15:52

    平手さんって芸能界自体を辞めたの?

    • 0
    • 9
    • 佐竹義重
    • 20/07/17 00:52:01

    >>8
    その前に解散改名は決まってたでしょ年明けから何にもしてないグループなんだから

    • 0
    • 8
    • 柿崎景家
    • 20/07/17 00:45:08

    卒業したメンバーがいろいろやらかしてるからその度に欅坂の名前を出されるのが嫌なんじゃない?

    • 1
    • 7
    • 尼子経久
    • 20/07/17 00:42:41

    解散でよくね?

    • 8
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/17 00:41:32

    >>5
    イケメンが居るとニコニコってアンチが言ってるけど嫉妬が半端ないなw
    前の映画でもニコニコだったしイケメン居ようが居まいがニコニコですけどw
    一部だけ見て妬むのはみっともないよ

    • 4
    • 5
    • 真田信幸
    • 20/07/17 00:34:25

    この子たちって歌も俯いて暗い感じだし。
    バラエティでも、盛り上げようとする感じがまるでないよね。
    名前変わったら、そこも変わるの?

    ヒラデって子もイケメン俳優が居ると、急にニコニコしたり。
    本当に気持ち悪い人たち…

    • 4
    • 4
    • 足利義輝
    • 20/07/17 00:27:59

    メンバーそのままなのに、改名とか意味わからん。

    • 1
    • 3
    • 島津家久
    • 20/07/17 00:16:11

    可愛いニジューがデビューするしAKBグループ需要ないね

    • 5
    • 20/07/17 00:07:38

    ゆりなラブ

    • 2
    • 1
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/17 00:06:39

    平手が抜けたのは大きい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ