今月免許を取得した息子に車を貸す?

  • なんでも
    • 116
    • 小早川隆景
      20/09/11 04:15:03

    驚く程運転上手いから
    特に問題無く貸すよ
    センスないなら練習してからの方がいいんだろうけど

    運転って結局センスだから
    下手なやつはどんなに乗っても下手。
    そして下手なやつに限ってバカみたいにスピード出して事故る
    運転上手い人ってバカみたいに飛ばしたりしないから

    友だちとって時は友だち全員免許持ってれば貸すよ
    交代要員は居たほうがいいからね

    車幅感覚を身につける為にどんどん運転した方が上達するよ
    昼間だけじゃなくて夜も頻繁に乗った方が感覚掴むの早くなるし

    とか言うとバカ親って言われるね笑

    教習所通って免許取れたのにたいした運転も出来ないなら乗るなって思っちゃうんだよなー
    免許取るってそーゆー事だからね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ