家族葬ってさ

  • なんでも
    • 172
    • 斎藤朝信
      20/07/16 12:58:07

    >>171
    私は、父とは親友以上かな?何でも話せる関係で
    死後についても話し合ったよ
    父の考えは、死んだら【無】
    お供え物より、生きてる時の饅頭を買ってきてくれる
    孫がありがたい
    花も綺麗に咲いてる花が好きで
    切り花は好きじゃないって言ってた
    人間、骨になったら終わり
    だから、生きてる時に美味しい物食べて好きな服着て
    楽しく生きないと損!!
    我が人生に悔いなしだと言ってた
    もし、幽霊になれるなら49日までに枕元に立ってあげるって言ってたけど叶わず笑
     
    父が可愛がってた
    ワンコも後を追うように亡くなったのが辛いけど
    お骨並べて置いてある

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ