家族葬ってさ

  • なんでも
    • 167
    • 本多正信
      20/07/16 12:06:30

    父は家族葬でしたが思ったよりお金はかかりました
    新聞のお悔やみ欄に載せなかったので
    葬儀費用は父の口座から支払いが出来ました
    役所の手続きが終わった後で口座凍結手続きしました
    その後も四十九日新盆1回忌はしました
    3回忌はもうすぐですがコロナの影響で予定が立てられないとお寺さんから連絡がありました
    母も高齢者なので結局私達娘がしなければならなくて大変です

    私は火葬だけで良いとエンディングノートに書いてありますよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ