モーニングショー「感染者479人と連絡が取れなくなってる!」⇒ 東京都「連絡つかないの1人だけ」

  • ニュース全般
    • 16
    • 北条氏康
      20/07/16 07:21:54

    最初の電話は全員出る。そりゃ自分が陽性かどうか知りたいから。
    そこから、大丈夫です。家にいます。隔離宿泊へ行かずにそういう人がいる。で経過観察で電話する。出ない。その感染者がどうなってるのか
    連絡が取れない。ってことじゃないの。
    だから都としたら最初から出ない人は一人です。
    連絡は一度は取れたら、連絡取れてますよ。で間違いない
    その解釈の違いじゃないの。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ