不倫略奪して幸せに…なれる?

  • 旦那・家族
    • 213
    • 尼子経久
      20/08/23 12:15:51

    >>212
    それ、あると思います!
    私の元バイト先の先輩が今不倫中で
    男の方がそのバイト先の店長です。
    妻子もいますがバイトの若い女の子と不倫っていう形です。先輩はかまってちゃんで男女関係なく自分だけを見て~みたいな人でした。
    わがままですし、自分中心って感じでした!
    私が小さい娘いるの知ってて
    平気で深夜の2.3時とかに電話してきてました笑
    やっぱり周りや相手の気持ちだったり状況を想像することができないんだなーって思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ