今思いつく中で姑に腹たった事ってなに?

  • なんでも
    • 135
    • 森長可
      20/07/16 09:00:13

    口が悪い、思った事をズバズバ言う。なかなか子供ができなかった時には、「〇〇さんのところは、アンタたちより結婚遅かったのに、先に子供ができた」、子供が産まれる時には老人会の慰安旅行を優先して孫の顔を見に来ようとしなかった。未だに何かにつけ、「〇〇さんの孫は〇〇ができる」とか言って鬱陶しい。よその孫のお下がり服を貰ってきてくれようとする。お下がり服なんて要らない。田舎のダサい子供が着るような服ばかり、今時こんな服を着ていたら笑い者になる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ