高学年女子悪口

  • 小学生
    • 13
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/07/16 00:02:20

    そのお母さんが、子供に言ってきてるから、そういう子に育ったんじゃないかな?
    なかなか小学高学年で、そこまではっきり言える子って少なそう。
    今の時点では、お母さんには言わない。
    様子見るかな。

    私だったら、我が子に友達の意見を聞いてどう思ったか聞いてみる。良いところを学んで、勿論自分もお友達の悪口を言ったり、イジメはいけない事を伝えて、助けられる時は助けて、自分で解決できなかったらお母さんや、先生に相談してね。と言う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ