• No.48 本多正信

    20/07/16 06:50:53

    乾燥までしたいなら、ドラム式がいいんじゃない?
    うちも縦型ビートウォッシュだけど、乾燥臭くなるから使ってない。
    部屋干しの方がいい匂いするもん。
    浴室乾燥と扇風機で乾かしてる。
    旦那と息子がスポーツやってるから、洗い重視で縦型にしたけど、うちは次はドラム式にする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 風魔小太郎(強い)

    20/07/16 08:15:31

    >>48
    今のビートウォッシュを買う前はドラム式を使ってました。
    ストレスに感じることが多かったので縦型にしました。
    乾燥機能はドラムの方が優れてるのは分かります。
    でも洗濯に関しては、ドラムは汚れがあまり落ちない、衣類が痛む、衣類の片寄りなどですすぎや脱水の時間見直しになることがよくあり、脱水だけで1時間かかることもザラでした。水を追加して片寄りを直す作業を繰り返し、水を縦型より使ってたかもしれません。布団のシーツや敷きパッドなど大きなものを洗うと特に。
    ビートウォッシュの乾き具合はドラムと大差なく良く乾いてくれて、シワのつき方もドラムと変わりなく許容範囲です。使い心地としては満足なんですが、臭いだけがネックです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。