子連れに話しかけてくる年寄り

  • なんでも
    • 107
    • 本多正信
      20/07/15 15:12:09

    分かる、お前の孫の歳とか興味ねーよって感じ笑

    この前1歳の末っ子連れてる時に話しかけられて、うちの孫は4歳で~とかこんな事できて~って自慢されて、年に1回しか会えないのにコロナのせいでいつまで会えないのかしらぁって言ってたから

    うちは義両親と同居してて~両親とは毎日朝と夜LINEのビデオ通話で話してるんですよ~って自慢仕返した笑
    あと4歳なのに働く車に詳しいって自慢されたからオタク気質なんですねって言ってやったわ


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ