実はおっパブってキスの方がメインらしいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 14:44:03

    >>112きも

    • 3
    • 20/07/15 14:41:04

    キスの方が無理
    やるのは別にいいけど

    キスは神聖なものやん。

    • 7
    • 20/07/15 14:40:55

    働いたことあるんだけどさ、
    指名取られたくなかってできる限り目立たないように下向き気味で過ごしていたのよ
    それなのに指名された時に、その理由が知り合いかと思ってと言われた。
    知り合いなら普通なおさら避けるよね、きもーって思った。

    • 7
    • 20/07/15 14:39:13

    >>109あんた男だろ

    • 3
    • 20/07/15 14:37:08

    >>109
    風俗に来るおっさん相手に仕事でキスしてんのにそんなわけないじゃん

    口の臭いおっさんとキスしながらも笑顔を保ってないといけないんだろうな…うわぁ…

    • 5
    • 20/07/15 14:36:08

    >>90こういうとこで発散してるから浮気や不倫しないで家庭円満なんだよ

    • 4
    • 20/07/15 14:35:50

    定期的におっパブトピ立つよね
    普通の主婦がおっパブ興味ないだろうし
    男?気持ち悪いわ

    • 13
    • 20/07/15 14:35:39

    感染経路不明の人ってこういう所で感染してそうだわ

    • 11
    • 20/07/15 14:33:33

    風俗嬢は絶対濡れてるよ!!これ間違いないって。

    • 1
    • 108

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 14:15:41

    歯周病で歯がボロボロの口が激クサなオッサンが来てもしなきゃいけないんだからスゲーなー。

    • 22
    • 20/07/15 14:12:34

    友達がこんな事を必死でしてたら気持ちも萎えそう。

    • 5
    • 20/07/15 14:12:19

    女の口もつば臭そう…

    • 9
    • 20/07/15 14:11:44

    画像見るときついな。

    一時期夫がハマってて、月に何十マンも使ってた。
    もったいないと思ったのか、その後婚活サイトで彼女作って、適当にご飯おごりながら風俗扱いしてる。

    最低。捕まればいいのに。

    • 19
    • 20/07/15 14:10:03

    君らの旦那も若い子のパイオツ揉んでキスして普通に帰ってくんだろなぁー

    • 8
    • 20/07/15 14:09:32

    友達と行った人が隣りでその友達がベロンベロン舐め回して興奮した姿を見て冷めたって
    チェンジで友達の相手の子がきてアイツが舐めた後は嫌だって何もしなかったと聞いた

    • 4
    • 20/07/15 14:09:21

    >>99えぇ。すげーな。

    • 0
    • 20/07/15 14:09:16

    >>60私が3人目で乳首がありえないくらいデカくなったんだけど乳首無事?まじで巨峰かくらいある
    そして皮が伸び切って下向きに垂れてる

    • 0
    • 20/07/15 14:08:36

    キス無しで
    抱っこだけならやりたいけど、
    腹回りブヨってるから不採用だろうなぁ

    時給いくらなんだろ?

    • 0
    • 98
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/15 14:06:56

    >>92
    まさにハプニングだな

    • 9
    • 20/07/15 14:06:53

    >>81酒飲んでるから、どうでもいいんじゃん?

    • 2
    • 20/07/15 14:05:58

    またお前か!

    • 0
    • 20/07/15 14:05:34

    こんな時に働く方もいく方もどこか柵で囲って
    その人達だけ集めなよ。知能をもった人とは思えん
    よくやるよ。

    • 9
    • 20/07/15 14:04:28

    >>90
    性病とか異常に怖がってるうちの旦那には無理。

    • 1
    • 20/07/15 14:04:23

    >>86団体客って知り合いの隣で乳いじくり回したり舐め回したりよくできるな
    恥とかないのか男は

    • 15
    • 20/07/15 14:03:36

    >>81
    大学の同級生は一緒にいった友達がハッスルタイムでステージに上げられておばちゃんとやってたって引いてたよ
    おっぱぶではない、なんか暗いハプニングバー的なとこだって

    • 5
    • 20/07/15 14:03:36

    イケメンならまだしも…気持ち悪いやつらばっかりだろうよ。大変な仕事だ。

    • 18
    • 20/07/15 14:03:00

    男はみんな行ってるのかな

    • 1
    • 20/07/15 14:02:31

    口臭かったら虐待だな。

    • 3
    • 88
    • 立花誾千代
    • 20/07/15 14:02:16

    >>20
    ごめん、エンリケ風に読んじゃったw

    • 1
    • 20/07/15 14:01:38

    キスはむりだわ

    • 2
    • 20/07/15 14:01:36

    ちなみにおっパブのあとは抜きたくなって、風俗行く人もいた。
    楽しかったのは団体客のひとりの客がチンコ出して、陰毛をライターで炙るやつ。
    ジャングルファイヤーやってて、バカ笑いした。

    • 1
    • 20/07/15 14:01:19

    胸は豊胸、顔は整形してる女ばかりでしょ。なんか悲しくなってくる。

    • 6
    • 20/07/15 13:59:33

    私が働いてたとこはキスはなかった。
    画像のようなダッコちゃんタイムはあって、抱きついてたけど。

    • 1
    • 20/07/15 13:59:10

    >>56
    友達ペチャパイだけどおっぱぶで働いてるよ(笑)

    • 3
    • 20/07/15 13:58:38

    気持ちわるー。口なんてバイキンたくさんいるよー。おぇー

    • 10
    • 20/07/15 13:57:47

    こういうとこって同僚とか友達と連れ立っていくの?連れが横で乳揉んでチュッチュしてるの見ていたたまれなくならないのかねー

    • 22
    • 80
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/15 13:56:23

    同級生が同窓会の時職場の先輩に連れて行かれてからはまったって言ってたけどこんなとこかよ...。ここ行った後家に帰ってくるなんて新婚なのに奥さんきつすぎるわ。気持ち悪いわ。

    • 9
    • 20/07/15 13:56:07

    >>60
    私の事かと思うくらい同じだわw

    • 0
    • 20/07/15 13:55:46

    >>76
    私もそう思った。むしろこっちの方が汚らしいというか卑猥度が高い。抜くだけの方がマシ。

    • 4
    • 20/07/15 13:55:20

    >>68ふいた

    • 1
    • 76
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/15 13:54:23

    給料安いのに何でやるんだろ。風俗の方がマシ。

    • 3
    • 20/07/15 13:54:02

    好みじゃない子はチェンジなの?

    • 1
    • 74
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/15 13:53:47

    もっと画像みたい

    • 2
    • 20/07/15 13:53:46

    どこかの議員が行ってたよねー。
    なめ回されて精神的に病みそう…

    • 4
    • 20/07/15 13:53:44

    またイッちゃいました。。。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=29

    • 0
    • 20/07/15 13:53:10

    乳より腹が出てるから私は無理だな。

    • 8
    • 20/07/15 13:52:25

    本番ないだけマシ、、、なのかな?

    • 0
    • 20/07/15 13:51:48

    >>66
    きもちわりー

    • 7
    • 20/07/15 13:50:44

    >>66
    音の性欲…リズミカルな感じかな?

    • 2
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ