旦那の実家をもらった代償

  • なんでも
    • 63
    • 長宗我部元親
      20/07/16 11:35:46

    家具は全部処分して新しいの揃えよう!
    壁も床も100均で材料揃えてDIYで綺麗にする。
    浮いた家賃で自分好みの家に丸ごと変えちゃお。

    義両親も自分たちの私物がなくなり、
    家の雰囲気もガラッと変われば
    我が物顔で居座ることもなくなると思う。
    旦那さんにとってその家は
    産まれ育った大事な場所だから
    新しい家建てるのは賛成しないだろうし
    それなら主の手で主の好みに
    格安リフォームしちゃえばいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ