市井紗耶香、娘が学校から頭髪の指摘受け「これがブラック校則なのか」「多様性認め合う社会を」

  • ニュース全般
    • 174
    • 長宗我部盛親
      20/07/16 00:01:41

    >>157
    うちの子が通ってたクラブチームは使用する塩素を変えたみたいで週1の学童クラスの子でも抜けやすい子は茶髪。うちは別チームに移籍したんだけど、選手クラスで一緒にやってた子たちは金髪に近い茶髪になってた。
    移籍先のプールでは毎日練習してもそこまで茶髪にはならない。
    こればかりは、プールによって本当に違う。

    1ヶ月で伸びる長さはだいたい決まってるだろうし、水泳をやっていた期間と茶色になっている位置が合うならスイミングのせいってこともあるかも知れないけど、なんとも。
    でももう少しちゃんと学校と話し合いをしてからでも良かったんじゃないかと思うTwitterに書くのは。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ